

元気ですよ~

すっかりのご無沙汰で、どうもすみません。
我が家はいたって平穏。
ワンコたちは一層の元気です。
実は私、貧乏ヒマなしな性格で、
お仕事をちょっぴり増やしていたりするものですから、
時間的な余裕がなくなってたっちゅうわけです。

こんなつたないブログですから、
みなさんスルーと思いきや
これが、またそうではなくて、ご心配のメッセージetc.をいただき、
本当にありがたく思います。
更新されていないにも関わらず、ご訪問していただいた足跡も多数ありまして
本気で恐縮です<(_ _)>。

久しぶりにお耳を短くした小麦も、
DSC02569.jpg

11月6日に3歳になり、美犬にみがきがかかったミントも、
DSC02560.jpg

父ちゃんの秘蔵っ子、隠れキャラのエヴリンも、
DSC_0042.jpg

この通り、元気です。
相変わらず、微妙な距離感の姉妹関係だけど
DSC02564.jpg

DSC02568.jpg

おやつを狙う時だけは息もぴったりで
DSC02571.jpg

いつものように、良く食べ、良く遊び、寝るの毎日です。

それと、スマホを使うようになってから、
ラインユーザーとの交流はできております。
そんなわけで、絶賛お友だち募集中でございます。
しょうがない、友だちになってやるか…と思われた方は
鍵コメからでも、ご連絡いただければ、食いついて喜びます。

では、では次回の更新をお楽しみに…かな。
1383802330306.jpg 

No title

お久しぶりで~す!
皆さん、お元気で安心しましたよ(^O^)

あらっあららら~♪
表紙のモデルさんが小麦お姫様ですね~♡
可愛いですね~

ミントちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます(*^。^*)
これからも健康で楽しい毎日を過ごせますように♪

3歳ですね〜

ミントちゃん3歳になったんですよね〜♪
改めておめでとうございます(^。^)

間違えてごめんなさいm(_ _)m

お元気でしたか~

kitadoraです^^
心配してました。ブログ開始して4年経過しましたが、ブロ友で急にパタっと更新しなくなった方が何人もいるので。もしや???ってね!(笑)
うちのうー助は膀胱炎が完治したばかりなのに今度は足がv-12
人間もワンコも健康が一番ですね!

No title

お久しぶり♪
いちおう見には来てたんだけど、
心配したよ―
おケツでも打って寝込んでんじゃないかってね?
それは私か~(爆)

ラインね、あんまり使ってないな~
そうそう私の保険屋さんが
ラインで連絡してくるの。
それってどーよ?

お仕事忙しいのね~
更新してない間にミントちゃん3歳になってたじゃん!!
誕生日の日くらいは更新してよ~~~

ミントちゃん3歳おめでとーv-315
これからも小麦ちゃんと仲良くハイパワーで遊んでね♪

2ひきの猫!

kitadoraです^^
今日、道の駅あさひかわへ
先日遅れてオープンしたパン屋さんが目的v-410
車中で試食し「んま~!」
帰宅後、食べログで調べたら・・・
あの美瑛の2ひきの猫を閉店し、道の駅あさひかわで
「DAPAS」という名のベーカリー&カフェでオープンv-308
どおりで私達夫婦の好みの味だったわ~
ブログで記事にするけど、とりあえず急ぎで報告しま~す!(爆)

No title

お元気そうで良かったです(^-^)
心なしか、エヴリンさん毛量増えました?
気のせいかな…
忙しすぎて体調崩さないでくださいね!
私もなんだかバタバタですが、更新楽しみにしてます♪

我が家にやって来た国松。
日々竹千代をイラつかせてますが、
元気な姿をお見せできるように、私も頑張ります!

No title

元気そうでなにより
心配したよ~
月イチくらいの更新ペースの私とちがい
頻繁に更新してる人が
前触れもなく急に途絶えると
最初は
まぁたまには休むよねって
思ってもそれが続くと
どうした!!とか思ってね

私まだガラケーなんだよね^^
電車で携帯取り出すの結構恥ずかしいよ
みんなスマホだからね。
スマホに替えたらラインとやらやりたいよ^^
っていまだラインの意味もしっかりわからずなの(汗)

Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

