

今年もどうぞよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。

良き新年をお迎えのことと存じます。昨年中は並々ならぬお世話になり、

深く感謝しております。本年もよろしくご指導ご鞭撻くださいますよう、

心よりお願い申し上げます。


DSC02574.jpg 

というわけで、相変わらずみんなそろって元気に新しい年を迎えています。

今年もマイペースでやっていきますので

雪花。家を長い目で見守ってやってくださいませね。

DSC02599.jpg 

DSC02589.jpg 





No title

明けましておめでと―
うん、うん、長い目で見てたよ!
長-----い目で・・・

まぁエヴリンちゃんも小麦ちゃんもミントちゃんも
元気で安心したけどさ!!

お仕事は忙しいの?
身体壊さないよう気をつけてね♪

かわいい3ワンちゃん、
元気いっぱいですね〜(*^_^*)
とっても楽しそう〜♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ごぶさた~!笑
今年もよろしくお願いしますね。

みんな元気ならそれでいいです。
これ、いつもの口癖。笑

No title

明けましておめでとーーー!!
おぉ~ 雪の中を駆け回るワンコさんたち♡
久しぶりだねー元気だったー?
今年は私ものんびりペースにシフトチェンジして
いこうと思いますよ。またちょくちょくお邪魔するね!
今年もどうぞよろしくです。


明けました!

今年もよろしくお願いします。
みんな元気そうですね!

No title

v-457あけましておめでとう!!

またまた更新ないから
どーなってる?って思ったじゃない
元気そうでなによりです。^^

今年も可愛い小麦ちゃんやミントちゃん
エブリンさん見せてね~v-411
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

