

ほんの気持ちです

皆さま、もう通常のお仕事体制に戻られていらっしゃいますか?

私はまだ、波に乗り切れずでございます。

前回、更新の記事についていただいたコメントは
大変ありがたく読ませていただきました。

というわけで、粗品など…

BxbARxQ8spoJMoM1389271435_1389271691.png

はい。ほんの気持ちでございます<(_ _)>


今年もどうぞよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。

良き新年をお迎えのことと存じます。昨年中は並々ならぬお世話になり、

深く感謝しております。本年もよろしくご指導ご鞭撻くださいますよう、

心よりお願い申し上げます。


DSC02574.jpg 

というわけで、相変わらずみんなそろって元気に新しい年を迎えています。

今年もマイペースでやっていきますので

雪花。家を長い目で見守ってやってくださいませね。

DSC02599.jpg 

DSC02589.jpg 




元気ですよ~

すっかりのご無沙汰で、どうもすみません。
我が家はいたって平穏。
ワンコたちは一層の元気です。
実は私、貧乏ヒマなしな性格で、
お仕事をちょっぴり増やしていたりするものですから、
時間的な余裕がなくなってたっちゅうわけです。

こんなつたないブログですから、
みなさんスルーと思いきや
これが、またそうではなくて、ご心配のメッセージetc.をいただき、
本当にありがたく思います。
更新されていないにも関わらず、ご訪問していただいた足跡も多数ありまして
本気で恐縮です<(_ _)>。

久しぶりにお耳を短くした小麦も、
DSC02569.jpg

11月6日に3歳になり、美犬にみがきがかかったミントも、
DSC02560.jpg

父ちゃんの秘蔵っ子、隠れキャラのエヴリンも、
DSC_0042.jpg

この通り、元気です。
相変わらず、微妙な距離感の姉妹関係だけど
DSC02564.jpg

DSC02568.jpg

おやつを狙う時だけは息もぴったりで
DSC02571.jpg

いつものように、良く食べ、良く遊び、寝るの毎日です。

それと、スマホを使うようになってから、
ラインユーザーとの交流はできております。
そんなわけで、絶賛お友だち募集中でございます。
しょうがない、友だちになってやるか…と思われた方は
鍵コメからでも、ご連絡いただければ、食いついて喜びます。

では、では次回の更新をお楽しみに…かな。
1383802330306.jpg 

だけど公園。

ひと雨ごとに寒くなりますね。
今日は雪虫もたくさん見ましたけど
いつもより早いお出ましじゃないかな…
DSC02527.jpg
冠雪した山並みもきれい。
そろそろ冬の準備が必要ですね。

またまた台風が接近しているとか
この時期の晴れ間は貴重ですから、タイミング良く出かけなくちゃ。

枯れ葉がカサカサいう公園。楽しそうに遊んでます。
DSC02509.jpg

でも、この公園、ちょっと不思議なんです。
ゲートボール場があって、この日もお年寄りグループが
熱い試合を楽しんでおられましたが…

そんなのどかな公園…だけど、こんなものがあるんです。
DSC02504.jpg
これなんだと思います。

実はこれなんです。
DSC02505.jpg
腹筋ベンチ!すごい。
この他にも背筋を鍛える器具やら、ペダルをこぐのやらもあります。
もちろん、利用しているところは見た事はないのですが(笑)
まぁ、野外でこういうトレーニングも気持ち良いでしょうけどね。
DSC02503.jpg

さらに、これ。
DSC02511.jpg
蒸気機関車が展示されてて
登りやすいように、階段まで設置してある…だけど。
DSC02513.jpg
ええっと。だったら階段とか付けない方がいいと思うし
…まぁ、実際、この辺で遊んでる子どもを見たことはないんだけどね。

この町の不思議な感覚を味わいつつ、次はミントの散歩へ
DSC02535.jpg
せっかく広い所に連れてきてるのに不満顔で歩行拒否。
だましだまし(無理やり)歩かせて終了。

DSC02540.jpg
何かムッとしてません?^^;

今日も楽しく遊ばせてもらっちゃいました。
たくさん歩いた自分へのご褒美。

大好きな福砂屋のカステラと最強コンビの牛乳(笑)
2013-10-14-14-37-11_photo.jpg
ここのカステラは、カステラ界の頂点に君臨していると思っていて
先日、九州旅行に行くという友だちに
お土産をおねだりしたのですぅ(^-^)

北海道にも美味しいお菓子屋さんがありますが
このカステラはまた別格。
Iちゃん、ありがとうでした<(_ _)>。


紅葉を求めて…

昨日、東京の友だちから
まさかの30℃超えメールが届きました( ̄▽ ̄)
我が家では朝晩のストーブが必要な寒さだと言うのにビックリです。

そんなわけで、こちらの紅葉もそろそろ終わりかな
ってわけで白金温泉まで、ちょこっとお出かけ。
DSC02416.jpg
あいにく小雨と風で、コンディションは不良。
思ったほどの紅葉は見られませんでした(´Д`)

でも、せっかくなので温泉に入ってのんびり。
やっぱりここの温泉は( ・∀・)良い!
肩こり、腰痛、筋肉疲労…軽くなるんですよ。

でも、でも、またまた残念なことが…
「ソフトクリームは始めました」の看板をみて
頼んでみたら…
2013-10-12-14-23-39_photo.jpg
これ、ひどくない?
しかも300円もしたんだけど( ̄◇ ̄;)

実はこれ作るところを見てビツクリ。
普通、ソフトクリームマシンで攪拌しながら
アイスに空気を混ぜ込み、絞り出す…ですよね。

ところがこれ、カップアイスっぽいのを冷凍庫から取り出し
機械でつぶして絞り出すだけ。

多分、私のソフトクリーム人生で最悪な一品と言えると思います。

なんだかモヤモヤした気分で帰宅。
DSC02486.jpg
結果的には家の中から見ている風景と変わらなかったなって気もですね(^^;;

飼い主のグダグダ気分はお構いなしで、元気な2ワン。
もっとおもちゃを出せ!と要求。
DSC02476.jpg

それぞれお気に入りのおもちゃで遊んだり
DSC02437.jpg

おもちゃの取り合いをしたり
DSC02483.jpg

遊び疲れてお昼寝したり
DSC02489.jpg

ごく普通な日常風景です。

DSC02446.jpg










プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

