スポンサーサイト


キレイ系がお好き♪

今日はミントのトリミング予約日。
まずはビフォー。
CIMG4717.jpg
もこもこしてて、これはこれで可愛いっけれども。
ちょっとむさくるしい^^;

いざ、トリミングへ。いつものゴーイングメリーさん。
大好きなトリマーさんの顔をみたとたん。
あろうことか私に抱かれたままウレション…(汗)
まったく姉妹そろってやってくれますわ。

でもって出来上がり~
CIMG4719.jpg

ほほぉ。カッコイイ!(^◇^)
実は私的には、むっくりふわふわカワイイ系が好きなんだけども
夫はすっきりキレイ系がお好みで。
今回も一目見て
「おおおお、かっこいい!きれいになったなぁ」と惚れぼれしてました。
小麦やエヴリンのカットではここまで激変しませんからね。

CIMG4738.jpg

CIMG4746.jpg

なんだかポーズまできめきめって感じがして可笑しい。

いつも、いつも素敵に仕上げてくれて サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

さて、半日放置されていた小麦ねえさん。
午後には青空もみえてきたので、お散歩にいきますか。
このところ、しつけの意味で胴輪をやめて首輪にしています。
でもやっぱり引っぱっちゃうので
時々苦しそうにヒューヒューいっちゃいます。
なんだかかわいそうな気もするけど、ここは我慢、我慢。

しかも、歩きながら急に「NO」とか「イイコ」とか
声をだすものだから
周りの人に振り返って見られたりして^m^

110418_1343_0001.jpg
早くお互いにストレスのないお散歩ができるといいね。





スポンサーサイト

No title

ミントちゃん、シュナウザーだ!!(当り前だが・・・)
すっかり凛々しくなっちゃって、
赤ちゃんの頃が懐かしいねv-392

しっかし昨日は寒かった~
今日も寒いよね!
我が家はしばらく散歩は行かないわ~
だって寒いもん!!(ダメ飼い主です)

No title

そうそう!!!
シュナは変化が出て楽しいですよね♪
私はスッキリ派ですよ♪
ど~せ同じ料金払うなら、スッキリさせて元取らないとと思ってしまいます(笑)

No title

ちゅなちゃんもスッキリしたね~

私は、もこもこが好きです。
でも、すっきりさせないとチョ―カ―や首輪が隠れちゃうんですよね~
だから すっきりさせたほうがいいかな。 

ミントちゃん、スッキリしておめめが見えて可愛いよ~。
あ!家もフセからお座り出来ません、おやつで釣ってもダメです、なんたって多動児だから常にキョロキョロしてんのよ・

No title

ミントちゃん、ちゃんとポーズをとって、写真写り最高いいですね。

シュナらしいカットが、ほんと決まってます。

No title

ミントちゃん超カワイイです
モデルさんポーズも決まってますよ

モコモコ系はパピーな感じで
スッキリ系は凛々しい感じかな
どっちも可愛いですね

No title

ミントちゃん美形ですね!
シュナちゃんてトリミングするとほんとカッコいいですね!
ミントちゃんはとくになんか毛色にメリハリがあってほんとすっきり カッコいいですね。あーでも女の子だよね。シュナちゃんて男の子のイメージがあるんです。ごめんね!ミントちゃん まつ毛キラキラで美人さんだよね。 シュナちゃんてはじめっからまつ毛長いんですね。

No title

ミントちゃんすごい
かわええ~v-344
昨年とあるペンションに行った時
そこにいる看板わんこがシュナちゃんばっかりで
すごい可愛いくって
シュナの魅力にハマってたの~
ミントちゃんもどんぴしゃお好みだわ~^^

そうそう
小麦ちゃんのフセからオスワリね
もかできないよ
もかは最近やっとフセを覚えたばかりだから
オスワリ!オテ!フセ!が一連の流れになってるから
フセ!オスワリ!はどうしたらいいか
困るみたいだよ。

No title

ミントちゃん、すっかり立派なシュナちゃんですね!
気づかなかったけれど(笑)とっても美人さんだわ~
ちゃんとまつげもある~♪
ミントちゃんはブラック&シルバーですか?
くっきりしていて、凛々しいかんじでステキです。
手足もながーい^^

No title

ごめんねー
上がちゅなままさんだったので、名前ちゅなちゃんになってるよー
ミントちゃんです。
今度からちゃんと見直しますね。

ボビーままへ

いやいや、私も思ったよ
ミントってシュナだったんだね~って(笑)
でも2週間くらいしたら違う生き物になってるよ。
ミントって毛の量が多くてすぐもふもふ。

寒いよね、風も冷たいしさ。
でも散歩は何とか頑張ってる。
これも訓練なのよ。
私の?ね。

ちゅなママへ

スッキリさせて元を取る?
さすが関西人♪おもしろい!(^^)!
なら今回のカットはかなり成功かも。

こじろうママへ

ぴっかぴかになりましたよ(*^_^*)
うちは小麦がもこもこ派なので
首輪をつけるとき毛をはさんじゃいます。
なのでミントはすっきり派がいいかも。
見た目も性格も対照的にね。

ちゃきさんへ

確かに、今まで目がどこにあるのか分からなかったもんね。
眉毛がぼうぼうだった(笑)

お、お仲間がいてうれしい。
オスワリからフセは簡単なのにね。
多動児は小麦も同じ。
落ち着きのなさでは負けないですよ。

ベルパパ☆に~むさんへ

どうよっ!って感じですよね。
女の子にしておくにはもったいない男前でしょ(笑)
すぐにボウボウになりますけど^^;

haruちゃんママへ

haruちゃんの写真をDLして準備していたんだけど
夫の好みに負けました(笑)
でも本当にシュナってカットで変わりますね。
haruちゃんのスッキリ系みてみたいです。

マシューままへ

美形?あらぁ、うれしいわぁ。
確かに小顔だしまつ毛長いしうらやましいかも。
シュナってもともとオヤジ顔だから
男の子っぽいイメージですよね(^^ゞ
でもそのギャップがまた楽しいんですよ。

もかちゃんママへ

なんか一回りちっちゃくなったけど
ぐぐっと大人顔になったね。
シュナってカットでイメージが変わるから
「お好み」には合わせやすいかも!(^^)!

そう、オスワリからフセは流れで覚えているんだよね
だから何を指示されているのか???みたいな。
でも、ひとつずつちゃんと覚えなくちゃいけないらしい。
小麦もお勉強し直しなんですよ。

ノエルままへ

ノエルのお耳をまねてみました(笑)
やっぱ三角お耳ってシュナっぽいですね。
実はミントはこれでもS&Pのはず…なんです。
一応、そういう条件で希望した子なんで
そうまさにノエルの色合いが理想だったんですよ。
でも、どうみてもブラック&シルバーですよね(爆)
ま、この際、何でもいいかなって。
でもでも、血統書が届いたらチェックしなくちゃ。

こじろうママへ

あら。
私、普通にミントって読んでました(爆)
言われるまで気がつかなかったです。
以心伝心ですかね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

