スポンサーサイト


いけてねぇ…。

今日は小麦のトリミング。
実は先週ミント、今週は小麦とエヴリン…と続くので
の都合上、今回は料金につられ某サロンへ

さて小麦ちゃん…登場お願いします。
CIMG4838.jpg

え?いけてないって? う~ん。気持ちは分かるよ。
実はこれ、直にみるとかなりのトラガリ。
普通、トリミング直後ってふわんふわんのさぁらさらなんだけど
家でシャンプーしたみたいな感じ。
しかも、お耳もまっすぐパッツン。
何より気の毒なのは、目の周り…すっきりは良いけれど
すっきりすぎてピンク色の地肌が見える

ごめんよ小麦。
母を許しておくれ

でもって、こちらは?
CIMG4834.jpg
お顔がモアイ像に見えるし

いけてねぇ…どっちも。

スポンサーサイト

No title

トリミングは難しいですよね~!!!
仕上がり完璧って思える日はくるのかな!?
小麦ちゃんもミントちゃんも写真では可愛くみえるけど、ピンクが見えてたら可哀想になってしまいますね(涙)

No title

小麦ちゃん、遠い目をしてる… 気に入らなかったのね。
写真だとどちらも可愛く見えるけど
地肌が透けて見えるのはちょっと悲しいですね。
ミントちゃんをモアイ像だなんて…可愛いですよっ!!

確かに3ワンズだと、トリミング代大変ですよね~
おうちトリミングに挑戦してみては?

No title

小麦ちゃん、笑ってないですね・・・(^_^;)
1枚目の写真見て、思わず吹いてしまいました。
でも、2ワンとも十分可愛いですよ!

No title

はじめまして!お邪魔させていただきました。

伏せ目がちな小麦ちゃん…
本人も気に入らなかったんですね^^;
ミントちゃんもそっぽ向いちゃって…

でも、かわいい事には変わりないです~♪

No title

そうですか!たしかにトリミングってがっかりなときもありますよね。
3ワンだとかなり大変な金額ですよね。といって長くもたせると 毛玉になるしね。自分でやれればいいけど、かなり難しいですしね。

ちゅなママへ

カットスタイルにそれほどのこだわりはないんだけど
でも、今回はちょっとひどい(笑)
さすがの夫もそう言ってるわん。
やっぱりケチってちゃだめだね。

ノエルままへ

飼い主のがっかり反応にガッカリしているのかも(^^ゞ
かわいそうなことしちゃったです。
小麦も頑張ってきたのにね。
ミントのお顔のしゃくれ具合が…モアイっぽい(笑)
それはそれで可愛いですけどね。
お家トリミングはハードル高いですよ~
トラ狩りどころか丸坊主にしちゃうかも。

ポルカぱぱへ

そうですかぁ?
ブーたれてますよぉ(笑)
ポルカちゃんはいつもご機嫌さんだから
こんなブス顔しないですよね。
小麦はすぐ顔に出るタイプなんです^^;

たけママへ

いらっしゃいませ(^◇^)
すっごいテンションダウンで
見てて笑えました。
基本的にトリミング中はおとなしいはずなんで
暴れてトラ狩りになったわけではない・・・
はずなんですけど、がっかりな結果でした。

どんなでも、親ばか的には可愛いんですけどね。

No title

おっと~、今回は残念賞だったんすね・・・
でも、あまりひどい時はお店にちゃんと言った方がいいかもですね!
小麦ちゃんの表情を見ると切なくなるなぁ。。

うちも昔、一時トリミング難民になったときあって、
たまたま近所に新しい店ができてだしてみたら、
なんだか知らないけど、このほうがかわいいとか言って、
頭の毛だけ残してフワフワにしてヒヨコみたいにされた事ありましたよ
~~(笑)
速攻でやり直しさせましたけどね!

じぃのとーちゃんへ

そう今回は完全にスカでしたね。
ほら、私、けっこう気ちっちゃいから
なかなか突っ込みいれられないんだわぁ。
しかも、切られた後じゃ、しゃーないしね。

頭の上、フワフワのヒヨコ…可愛い。
小麦にやってみたい(笑)
お友だちにモヒカンのシュナちゃんはいますけどね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

