スポンサーサイト


本物はど~れだ?

しかし何ですね、GWだというのに。
朝から雨模様、しかも明日も、明後日も崩れっぱなしらしいです。
特にお出かけ予定はないけれど
ワンコの散歩に行けないのは困りますよ(*´-ω-`)・・・フゥ

最近、ミントの写真を撮っていて思ったんだけど
あのコ、その時によって
ずい分、違う印象に写っちゃうんです。

たとえば…
CIMG5002.jpg
ETっぽかったり。

CIMG5014.jpg
顔デカおっさんだったり。

CIMG5011.jpg
目つきの怪しいヤンキー風だったり。

CIMG5000.jpg
モナリザの微笑み?だったりしてね(笑)

スポンサーサイト

No title

シュナは表情がホント豊かですよね~
眉毛があるせいなのかな。
本物は…やっぱりモナリザでしょう!

せっかくのGWなのに、そちらはお天気荒れ模様ですか。
東京も今日はもの凄い強風で
ノエルはファルコンになっていました。
(古すぎて知らないか…)

No title

シュナらしくなってきた?!
って感じなんすかね~~
シュナって犬っぽくないですもん(笑)

こちらも天気が微妙でうかつにお山にも出かけられない・・・
うぅ、ストレスたまるぅ・・・

No title

いろんな表情のミントちゃんにキュン♪
角度によって全然違う印象になりますよね~
ここだけの話・・・
ころ助の場合かわいく見せるため
真正面からの写真が多いです(笑)

No title

本当に雨が続きますな~
うちも4ワン達は家でゴロゴロばっかりです(-"-)

ミントちゃん、めんこいよ~
杏樹のヘン顔に比べたら!(爆)

早く晴れて散歩へ行きたいよね♪
そして私もせっかくのGWだもん、
何処かに出掛けたいです。

No title

顔が違うって、分かります!
あ、今のかわいいから写真撮ろう!
と思っていざカメラを向けると、なんか違う感じだったり…

うちはたいてい顔が長い時が多いですね~^^;

ノエルままへ

カフェでお友だちに撮ってもらった写真を見ると
あれ、こんな顔してたっけ?って思っちゃうんですよ。
モナリザ? ふふ、不敵な微笑み。

ファルコン知ってますよ~
大好きですもん。
小麦がフテ寝してるとファルコンにそっくりですよ(^◇^)

じぃのとーちゃんへ

犬っぽくない表情って
シュナっぽいってことかな^^;
確かに小麦やエヴリンとは一味違うんだよね。

お天気が悪いと、人も犬も
ストレスたまります!よねっ。

ころちゃんママへ

かわいく見えるお顔の角度!
女優さんみたいだね~
うちは適当なんだけど
ミントの場合、お顔が黒いから
なかなか良い角度が決まらなくて
結果、こうなっちゃってるみたいな。
でも、おもしろいよね。

ボビーままへ

だよね、この天気じゃ
な~んにもできないもんなぁ。
つまんないね。
GWがこの調子じゃ、いろんな意味で
世の中冷え込むばかりだわ。

ミントのおやじ顔…泣けるよね。
まだ5ヶ月齢のパピちゃんには見えないもん。

たけママへ

だって、ミントとたけちゃん似てるもんね。
お顔が長く写るのも、同じかも(^^ゞ
その瞬間…私のカメラの性能じゃ無理なんですよ。
も少し、良いカメラが欲しい~。

No title

ETすごくわかります(笑)
後、いつもより横顔が長く感じる日があるんですよね(笑)

ちゅなママへ

ET顔わかる?
でも、ちゅなちゃんはいつも可愛く写ってるよ~
ちゅなちゃんはご機嫌ニコニコだもんね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

