スポンサーサイト


Aパターン?Bパターン?

今日も時々、冷たい雨が混じる寒~いお天気。
明日の予報も雨。しかも予想最低気温-2℃だって
何とかなりませんかねぇ。

さて、今日は2パターンのデータを検証していただきましょう。
まずAパターン。
CIMG0355.jpg

CIMG5051.jpg
ゲージが開いていても、それぞれの場所で大人しくしていたり
お互いのゲージを訪問して静かに過ごしています。

そしてBパターン。

まいどおなじみ、ガウガウバトルです。

この違いはなんでしょう。
それは…
私が「いるか、いないか」なんです。

夫の話によると、私の留守中はAパターンのとおり
おとなしく過ごしているら事が多いらしいんです(-"-)。
私、いまだに2ワンが絡まずに静かにしているとこなんか
見たことないですよ(汗)
私が見る限り、果てしなくガウガウしてますもん。

そもそも小麦がやんちゃするのは
私がそばにいる時に限られているのは事実なんだけど
CIMG5079.jpg
どうやらガウガウスイッチも、私がいないと切れるらしいです。

なんだか複雑な気持ち。
ひょっとして、我が家の平和のカギは…σ( ̄∇ ̄;)わたし?
そんなぁ(涙)




探しています
えっと、去年、お友だちからいただいたおもちゃで
ピンクのカンガルーさん。
小麦も大好きで、ミントも大好きで
とうとうお耳がちぎれてしまいました。
CIMG5077.jpg

2代目のカンガルーさんを探しているのですが
なかなか見つかりません。
どこかのショップで見かけた方…
是非、ご一報下さいませ。
ネットで買えるお店だとうれしいです(^-^)









スポンサーサイト

No title

なるほど~!そういうことだったのか!
本当ですね、複雑・・・
な気もするけど、どちらもいいような気がします
緊張と緩和みたいで。(違う?)
ちゃんと二人とも親を見て行動してるんだったら
おりこうさんだなぁと関心してしまいした
雪花さんにとってはそれどころじゃないですね
ごめんなさい(;^_^A

おもちゃは楽天にありましたよ~
『らてまる かんがるー』
で検索してみてください!

No title

おぉ!Bパターン、ドスコイしてますね^^
ママがいるとテンション上がってしまうんでしょうか??
実は、うちも私と2人の時はあまりいたずらもせず
比較的いい子なのですが、
お父さんがいると普段やらない悪い事を
こっそりやったりしてます…

カンガルーの耳痛そうですね>_<
早く2代目がお家に来ますように!!

ころちゃんママへ

そうなんですよぉ。
私がいる時と、いない時
全然、人が…いや犬が違ってしまう。
2ワン揃って、人を見るなんて!ね。

らてまる かんがるーっていうんだ。
ありがと、調べてみる♪

たけママへ

まったくあれがお嬢様2ワンのお姿?
って思いますでしょ(汗)
きょーれつなんですよぉ。
また足をケガしないといいんだけど
毎日、ドキドキです。
たけちゃんはママがいると良い子ちゃんなの?
うちと逆かぁ。
うらやましい…まじで。

カンガルーを負傷させたのはミントです。
先が思いやられます(@_@;)

No title

ワンコのオンオフですが、うちの場合はお客さんやお兄ちゃんたちまたはお父さんが帰ってきたときつまり珍しくて遊んでくれるかもってひとがくるとONになってテンションあがりますね。
雪花さんはお仕事で出かけることがおおくて、ご主人は家でしごとだから、そういうこともあるんでしょうがね。
でもミントちゃんと小麦ちゃんとってもなかよさそうでそれはよかったですね。結構相性で苦労してるかたもいるみたいだから。

マシューままへ

とにかく、私がいると
小麦のスイッチが入りまくります。
先生には、お母さんが自分に都合の良い人だからって
そうかもなぁって思ったりもして。
基本、小麦とミントの合性は悪くないらしいので
しばらくはこんな調子で様子見るしかないですね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

