スポンサーサイト


史上最悪のGW。

今日もまた・・・またまた冷たい
過去、これほど雨にたたられたGWがありえたかしらん…

あ~、うっとおしい~“o( ̄‐ ̄*) プルプル

ワンたちもお散歩に行けずストレスなわけでかわいそう。
なので、小麦を連れてプチドライブすることに。

でもってワンズテリトリーさんでランチタイム。

けど、小麦は相変わらずの落ち着きのなさ…
おまけに、店長さんにワンワンするし
他のお客さんのワンコとガウガウするし(汗)

本当にご迷惑おかけしてすみません<(_ _)>。

そんなこんなで、帰り道…
CIMG5086.jpg
うらめしい雨だね。

でもさ、楽しかったよね?
CIMG5081.jpg


今日、ミントの避妊手術の予約をしました。
14日の土曜日に決まりです。
当日、午前中に診察を受けて
問題なければ、午後に手術です。

万が一、ヒートが起こっている気配があれば
延期になっちゃうんだって
間に合うといいな。
CIMG4999.jpg











スポンサーサイト

ホントに嫌になりますね、この天気

小麦ちゃんとミントちゃんのバトル動画見ました、よくペットショップのゲージの中で兄弟同士がじゃれて遊んでいる感じに似てますけど、本噛みはするんでしょうか?
天気回復して早く散歩させてあげたいですねー。

No title

せっかくのGW、これほど寒くて冷たい雨続きだと
気が滅入っちゃいますよね…人間もわんこも。
早く青空の下、思いっきり散歩させてあげたいですね^^

この小麦ちゃんの慈愛に満ちた微笑み…
めちゃくちゃ可愛くないですか?
とてもガウガウ帰りだとは思えないわ~(笑)

14日に手術ですか。ミントちゃん頑張って!
ノエルも初ヒート前に手術する予定が、直前でヒートが来てしまい
しかたなく終わってから手術を受けました。
ミントちゃん、間に合うといいね!

No title

わんわん なんて しょっちゅうよ
でも 本人は 楽しいんだよねー

くぅも来週 足 手術予定です

No title

ずっと天気悪いんですねぇ
小麦ちゃん、ご機嫌斜めだったのかな?
でもママとお出かけ♪楽しかったはずです!
ミントちゃん、いよいよ手術なんですね
なんか私までドキドキしてしまいます(笑)

今回はなんとか乗り越えましたが
福岡には「どんたくの日には必ず雨が降る」
というジンクスがあるんですよ~
こちらは水不足気味だからちょっとは降ってほしいです!

No title

やっと今日は少し晴れ間が見えたね(^_-)-☆
でも気温は一ケタよ~
しっかし、こんなGWは珍しい!

うちの4ワン達も思いっきり外で遊べる事も出来ず、
家でゴロゴロでした。
でもさっき公園へは行ってきた。
父ちゃんがお菓子持って~ダッシュ!!
4ワン達が必死に追いかけてました(爆)

そして明日は・・・もう仕事・・・(涙)

ジョイくんママへ

この天気はやる気を吸い取りますね。
小麦とミントは、遊びの延長かな
本気噛みはしてないと思います。
噛みあってキャンとかもないし
でも、パワー系なので
ドタンバタンすごくて…。
とにかく、この天気、何とかなりませんかねぇ。

ノエルままへ

こんなGW…ひどすぎますよ~。
小麦のお顔、慈愛ですか?
そんな風に考えたことないです^^;
なんか、しょうがないなぁって感じかなって
ノエルままって優しいな。

そっか一歩違いで始まっちゃったのね。
ミントはどうなるかな。
どうせ手術するなら、早い方がいいですもんね。

くぅちゃんママへ

普段はほとんど吠えないんだけど
どっかでスイッチ入っちゃったみたいなんだよ。

そっか、くぅちゃんも手術なんだね。
一緒に乗り切ろうね。

ころちゃんママへ

小麦はあまり人に吠えたりしないんだけど
なんだろ、やっぱり天気のせいかな。
小麦もエヴリンも乗り越えた試練だから
ミントだって大丈夫!って言い聞かせてるよ。

テレビでみましたよ「どんたく」のニュース。
ころちゃんママへどうしてるかなって思ってた。
こっちは雪解け水で水は多い時期なんだよ
ま、真夏だて山には雪があるから
水不足って経験がないかな。
やっぱ日本は広いね。

ボビーままへ

いやほんとに、参っちゃったね。
雨は降らなかったけど寒いわ。
父ちゃんと4ワン...見たかった(笑)
私も明日は仕事さ。
遊べなかったね~。残念。

いやホンマ、ホンマっ!

久々に来ていきなり絡もうとしてるんだけども・・・
中部・関西地区もいつもよりは涼しく雨のGWだったよん。

ワンコにくせ毛はあるのかしら?
小麦ちゃんの
適度なカールにちゃんとストレート部分毛はうらやましい限り。
雨でも全然大丈夫そうよね★

まみやちゃんへ

あら、いつだって絡まれてOKよ(笑)
いつもより涼しい…って
つまりそれは、普通暑いってこと?
こっちじゃストーブなんだけども^^;

ワンコの毛をくせ毛と言うかどうかは別として
小麦はプードルのクルクルと
マルチーズのサラサラの合わせ技だね。
触るとやわらかくて気持ちいいよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

