スポンサーサイト


リハーサル♪

ミントは6ヶ月になりました。
そして来週末には避妊手術の予定です。

なので、ちょっとリハーサル。じゃじゃーん!
CIMG5112.jpg
術後の必需品、エリザベスカラーだっ。

CIMG5113.jpg
さぞ、嫌がって暴れるだろうと思ったら。
ビックリして固まってた(笑)

私は連休明けで、お仕事だったのですが
留守中は、フレッツ光の屋内工事があって
夫は3ワンの「わん、ぎゃん」攻撃の応戦に四苦八苦だったらしいです。
いやぁ、仕事で良かった~!(^^)!

CIMG5200.jpg


スポンサーサイト

No title

そうですよね!!!
家もエリザベスの練習しないと!!!
ミントちゃんと小麦ちゃんはどちらかがサークルINだと落ち着いているんですね!!!

No title

もうすぐ避妊手術ですか!
どうしても通らなければならない道ですね。
大丈夫とわかっていても心配ですね。ミントちゃんがんばってね。
フレッツ光ですか! 光テレビは見れないのかな?ナショナルジオグラフィックのザカリスマドッグトレーナー今やってると思います。面白いですよ。3ワン応戦がんばったんですね(笑)
マシューは工事の人にも尻尾ふって遊んでもらおうとします。
全く番犬にはならないです。

No title

ミントちゃんも固まってる~(笑)
ノエルも着けた途端に固まり全く動けず、突然壁に向かって突進し
ガンガンぶつかりまくるので、エリザベスは諦めました。
余計に傷が開きそうで… 

もうすぐ手術ですね。
難しい手術じゃないとわかっていても、やっぱり緊張するなぁ。
ヒート、どうか来ませんように!

No title

エリザベスって嫌だよね~
うちのワン達なら固まるな(=_=)

でも杏樹もルイもメグも避妊手術の時は
テープだけでエリザベスは使わなかった。
ミントちゃんも使わなくって済めばいいね~

No title

うちも、去年去勢した時につけました。
最初はホントに嫌だったみたいで、
ず~っと落ち込んでましたが、
次の日からはぶつかろうが引っ掛かろうが、
いつも通りに走り回ってましたよ^^

ミントちゃん、手術もカラーも頑張ってね!!

ジャガバター好きよん^^

あと栗に南瓜。これらは女の子(?)の鉄則かしら~ッ

そのカーラーで散歩したら
ワンコはいつもの動作で地面をクンクンする時
気の毒な程カーラーがガッツンガッツン道に打つのよねん。
可哀想だけどちょっとわらけた事がある・・・・

一番下の写真めっちゃ良く撮れてる☆

ちゅなママへ

いえいえ、エリカラの練習なんか
本当は必要ないんじゃないかな。
うちの場合、たまたまあったから
いたずらで着けてみただけ(笑)
術後、ぼ~っとしている間に
着けちゃえば大丈夫だと思うんだ。

マシューままへ

そうですね。
遅かれ早かれですかね。
親としてはただ見守るしかないんだけど。
フレッツ光です。
でも、去年から申し込んでようやく
それも、何度も工事が入ってるのに
実際にはまだ開通できてないんだって。
開通したら、テレビも見れると思うから探してみますね。
マシューはお利口だね。
うちは・・・^^;ひどいです。

ノエルままへ

本当に反応もいろいろですね。
小麦は嫌がって、もがいて、噛み噛みして
アレルギーのひっかき予防に時々使ってるけど
もうすでに2個壊してます。
そう、簡単な手術だと分かってても
やっぱりね…けど
もう信じて任せるしかないですもんね。

ボビーままへ

うん。できることなら
うちも着けたくないんだけど
小麦は着けてても、傷テープはがしちゃったし
どうなっちゃうかな。

たけママへ

うんうん。
あれって慣れなんだよね。
小麦も時々使ってるけど
最初は暴れても、慣れれば結構うまくやってる。
ミントもなんとか折り合ってくれる…と思う
いや思いたい。

まみやちゃんへ

そのラインナップ。
ぜったいツボだよね(笑)

っていうか、いくらなんでも
お散歩の時は、外すでしょカラーは
着けたままでお散歩はかわいそう^^;

へへ、かわいいしょ。私も気に入ってるよん。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

