スポンサーサイト


お外でばったり。

今日はちょっぴり風が強かったけど
青空が見えて良い天気(^-^)

というわけで、お散歩行く~♪ よっ。
教室で勧められたハーフチョークを使ってみました。
憧れのリーダーウォークにはほど遠いけど
それでも、以前に比べればずい分と落ち着きました。
おかげで、なかなか快適なお散歩。
あっと間に1時間がたって…

満足そうな小麦のお顔。ちょっぴりまぶしいっかな。
CIMG5267.jpg

CIMG5271.jpg

楽しかったねっ。

そろそろ帰ろうかと駐車場まで戻ったら。
父ちゃん&ミント組とばったり!
CIMG5280.jpg
さっそくお外でも、ガウガウ遊びの始まり、始まり(汗)

CIMG5281.jpg

だけど、楽しそう^^;
CIMG5282.jpg

絡まり過ぎて、一緒にお散歩できる状況ではなかったけど
これから少しずつ慣らしていかなくちゃね。









スポンサーサイト

そうなのよね・・。

雪花。はんて色々お出掛けするよね~と思ってたら
結構散歩の延長だったりするのねん。
なんじゃかんじゃでもうらやましい限り。

今日もお洋服とっても可愛い☆
ホンマ、うちの近所の犬達より全然オッサレーよっ♪

今日は良い天気でしたねー、でも今雨降ってるよー散歩、首輪でかなり違ってきますよねー、やっぱり自分で躾を何をどうゆうふうにしたらいいか解らなかったからスクールは本当に良かったですねぇ~、小麦ちゃんって表情豊かね・

No title

小麦ちゃんの満足そうなお顔が
たまらないですね~♪♪
ぜひ、みんなでお散歩する姿も見たいです!
小麦ちゃん頑張れ~!!

☆まみやちゃんへ

そだよ~
基本的に私はインドア派なので
あまり俳諧はしない方なんだけど
ワンコに付き合って、あっちこっちとね。
できることなら、引きこもって本でも読みふけっていたい
そんな日もあるのよ。

洋服はネットのアウトレットでしか買えない。
だって結構、お高いのよ…ワンコ服って。

ジョイくんママへ

いつまでこんな天気が続くのかな。
ホント、気が滅入るわ。

首輪ね、確かに大切だね。
首を引っぱるのが可哀想な気がしてたけど
結果的には、逆効果だったなぁって反省してる。
ちゃんとしつけることって大切なんだね。

小麦…っていろんな顔をするし
気持ちがすぐ顔にでるから、面白いかもです^m^

たけママへ

ふふふ。
小麦のああいう顔をみるために
頑張っている私がいるような気がします。

うん。
みんなでお散歩したいです♪
早くガウガウ卒業してほしい~です。

No title

そうかぁ、お散歩は別々なんですね。今のところ。

早くみんなで一所にお散歩できるようになるといいですね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

