スポンサーサイト


お気に入りが、キター!

我が家の玄関前の寒暖計によると
今朝の最低気温が-2℃、日中の最高気温が25℃だった。
( ゚д゚)ァラヤダ…っ。

それはそうと、おかげさまでミントはずい分元気になりました。
どれくらい元気になったかっていうと
写真が撮れないくらい…で^^;
動きが早くなってブレブレ(笑)

とりあえず、きめの1枚で。
CIMG5484.jpg

でも、甘えん坊は治ってないかな。
小麦は自立心が強いというか、何というか
甘えん坊をすることがなくてクールな感じ?
飼い主としては、ちょっとさみしい…

なので、ミントが膝の上に飛び乗ってきたり
腕枕で一緒に寝入ったり…
身体をぴったりくっつけてきたりされちゃうと
CIMG5469.jpg
なんて可愛いいのぉ
ってデレデレっしちゃってます(^-^)

ふふふん。

そんな雪花家にね、素敵なプレゼントが届いたよ。
CIMG5446.jpg
あの、らてまるかんがるーご一同様。
今回はきりんさんも一緒よん。
ブロ友のくぅちゃんママにおねだりして
送ってもらちゃった。

実は、先代のらてまるちゃんも
小麦の避妊手術のお見舞いに
くぅちゃんママから送ってもらったもの。
またまたお世話になりました。
ありがとうねっ。

感謝の気持ちをこめて、小麦が喜びの舞を…^m^


CIMG5451.jpg

明日も、みんなに良い日でありますように。
スポンサーサイト

No title

ミントちゃん元気になってよかったね。
うれしいプレゼントが届きましたね。
また 耳が無くなりませんように(笑)
小麦ちゃんの喜びの舞 あれってする子としない子が
いるのかな?
こじろうはしないんだけど、前実家で飼ってたシュナは、
よく私の手でやってたんですよねー
あれって面白いですよね。

No title

ミントちゃん、だいぶ元気になったようで良かった!
ふふふ♪雪花。さん、ミントちゃんの甘えん坊っぷりに
やられちゃってるわねぇ^^
こうしてシュナの魔力にハマっていくのです~

これは素敵なプレゼントが届きましたね。
かんがるーさん、今度はどうぞご無事で…
小麦ちゃんの喜びの舞、可愛いー!
ピーピーッて音がしたら、寝ていたノエルが飛び起きました(笑)

No title

シュナて、見た目と違って(!?)超甘えん坊ですよね~!!!
それが可愛すぎるの~!!!
シュナにメロメロ♪
小麦ちゃんのダンスも最高に可愛いし♪

No title

ミントちゃん、新しいおもちゃ良かったね~
これは頑張ったご褒美だね(^_-)-☆
見事な喜びの舞、見せて頂きましたv-392

なんかスッキリしない天気が続くよね!
まだまだストーブは必要ですな(=_=)

No title

腕枕で寝てくれたらキュンキュンしちゃいますね!(*^^*)笑
私の場合、そんな姿を見たら
眠たかったはずが、眠気がとんでいっちゃいます。。♪

ミントちゃん元気になってよかったです!

こじろうママへ

おかげさまで、元気になりました(^-^)
実は…届いた当日。
キリンさんのツノが一本折れました…(涙)
小麦はお外でも気になるものがあると
すぐあれやっちゃうので、焦りますよ~。

ノエルままへ

やられますね~
だって甘え上手なんですもの。
小麦とは違う可愛さですね。
たしかに魔力だわぁ。
あの調子でずっとやってるので
さすがに、ちょっとうるさい(笑)
でも、本当にうれしそうでしょ。

ちゅなママへ

確かに見た目とイメージが違う(笑)
なんか人間いぽいよね。
やっぱりシュナを選んで良かったなぁって
しみじみ思ってます。

ボビーままへ

本当に、この天気どうなってるんだろうね。
うっとおしいったらありゃしないわ。
小麦って、いろいろな意味で激しいよね(笑)
シュナの方がしっかりものかと思ったら
意外に甘えたさんだったし
なかなかおもしろいわ。

ポン酢ままへ

いや確かに腕枕の腕に力が入ったかも(笑)
とにかく一緒にくっついてきちゃうので
すごくカワイイです^^;

No title

良かった~
そんなに喜んで貰えるなんて嬉しいよん


エリカラ色んなのあるよね
くぅにも ママさんちにあるの全て悩んだよ
感想読んでると 賛否両論で悩んじゃったから
先生にお任せしちゃったよ~
くぅはエリカラ初体験なのよ
去勢の時も付けなかったんだ
前に病院の待合室で試し付けしたコトあったんだけど
固まることなく普通に歩いてた(笑)
でも 今回は歩けないからね。。。
また感じ方も違うよね・・

くぅちゃんママへ

いやもう、本当に喜んでます(*^_^*)
ありがとうね。
エリカラは見てる方もつらいよね。
小麦は嫌がって2つ壊してるけど
それでも慣れたら、普通に遊んでた。
ミントはダメみたいねぇ…

くぅちゃんも、後は回復を待つだけだね。
しばらくはリハビリ期間もあるだろうから
気を使うとは思うけど
ママも大事にしてね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

