スポンサーサイト


いい仕事してます!

今日もまた、いやぁなお天気です。
晴れて、降って、また晴れて…いい加減にして!
今年の春は、どうなっているんでしょね。

でもでも、ますますミントは元気になり
部屋の中を爆走していますよ(笑)

けどさすがに、小麦とのプロレスごっこはさせられないので
遊ぶ時は交代でケージIN.

さて、ミントの遊ぶ番ですよ~
って出してみたら。

CIMG5509.jpg

ま、まさか…のウンP攻撃∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
確かにトイレなんだから、間違いではない。
いやむしろ、きっちりいい仕事しているともいえる。

けど、なにも小麦の目の前で、大胆すぎ。
っていうか、小麦もしっかり見てるんじゃないの。

まったくやってくれますわ。

でも、そんなミントですが
まだまだ甘えんぼモード続行中。
CIMG5522.jpg
飼い主の至福のひと時。ふっ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

本日、ミントの仕事っぷりをお見せしましたが。
実は彼女の場合
お外散歩すると、100%ウンPをします。
しかも、歩きだし始めて間もなく
さらにダブルの日もあり…

お散歩中、ずっとブツをぶら下げて歩く事に
これからの季節、帰りの車もにおいそう。
なので、これを買いました。
CIMG5419.jpg
ウンP袋を入れて、車にくっつけておくもの。

こんな風にね。
CIMG5504.jpg

これで安心して、していただける?かもね~



スポンサーサイト

No title

こじろうもミントちゃんと一緒で公園に
行ったらすぐウンPします。
そして、一日何回もします(^_^;)
車につけるのいいですよねー
旦那に言ってみようっと。
でも、たぶんいらないって言われそう(>_<)

No title

あら、ミントちゃんふんばるお姿も可愛いわ^^
ノエルもダブルですよ~
家ではあまりしないので、1日1回のお散歩でたっぷりします(笑)
今は車に付ける、こんな便利なものがあるんですね~!

ミントちゃんすっかり甘えん坊ねぇ^^
たぶんこの状態がずーっと続きますよ~

しかし小麦ちゃん、ガン見じゃないの…

No title

うちもそれ欲しいんです!!!
帰りの車が臭くて!!!
中って十分な大きさですか!?

No title

ミントちゃん元気そうでなによりですね♪
うちも!!
ミントちゃんと同じで外に出るとウンPします
出ないのに無理やりしようとするから
ずっと踏ん張ってる時もあります(笑)
車にくっつけるヤツいいですね~!
見つけたら買おう!

No title

我が家もドンパック持ってるよ~
遠出の時は必需品さ!
安いしね(^_-)-☆

ミントちゃん、外へ行くとしっかり出すタイプだね!
メグも同じ!
メグなんて何回も出すのさ(;一_一)
最後なんてほとんど水状態!
なんか~散歩の時は出し尽くさないと気が済まないらしいです!!

こじろうママへ

外の空気が誘うんしょうかね。
すぐにもよおしちゃう^m^
夏場はあると便利じゃないかな~
おすすめですよ。

ノエルままへ

ノエルもダブル?(笑)
お散歩中荷物がふえちゃいますよね。
ね、便利ですよね。
必要は発明の母だなぁ。

ミントの甘えっこぶりは、もう笑えます。
続いてくれるといいなぁ。
にやにやしちゃいます。
小麦…情けないよね(^_^;)

ちゅなママへ

ね。夏はちょと臭うよね~
中はそうだなぁ。
おにぎり2個分くらいの大きさって
分かりにくい?
ウンP袋2個は入りそうだけど
それほど大きくはないよ。

ころちゃんママへ

ころちゃんの踏ん張る姿…みた~い。
私も小麦みたいに
じっくり観察しちゃいそう(爆)
普段ははずしておけるから
じゃまにならなくていいよ。

ボビーままへ

だよね。
遠出中、車の中に置いておくのは
つらいよね(笑)
しかも、ボビーまま家は5ワンだもん
誰か彼かやりそうだしね。

そうそう、ミントも。
出しつくして、最後はゆるゆる。
あれつかむの大変だんだよね~(^^ゞ
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

