スポンサーサイト


笑顔の秘密。

小麦の大好きな遊び。マカロンキャッチ♪
このおもちゃ、レモン、マンゴー、ストロベリーの香りが
あるんだけど、だんとつ人気はストロベリーなのだぁ。

さてさて、遊びますか。
お聞き苦しい声が入ってます
しかも、自分で撮影しながらなのでフレームアウトが多いです。
でも、小麦が瞳をキラキラさせて
すっごく楽しそうなお顔をしているのが良く分かります。
見てやって下さいね。



可愛いんだよな。これがまた。へへ。



えっと、美瑛町情報です。

まず、今年もアスパラの販売が始まりました。
いつもの大雪山農園さんの、規格外アスパラがお勧め。
多少のばらつきはあるけど、味には変わりなし。
1kgで500円くらい。
とってもお買い得ですよ~。

それから、美味しい手打ち蕎麦と珈琲のお店を紹介。
四季の風さんです。
お蕎麦は打ち立てシコシコで、私の好みにぴったり。
しかもお店の窓から見るロケーションは抜群!
でもでも、お店に流れるBGMはクラシック音楽。

オーナーこだわりの手作り真空管スピーカーから
流れるクラシックを聴きながら
お蕎麦をズルズルっとやる。
なんたるミスマッチ。
たぶん、想像しにくいと思うんだけど
いってみると納得しちゃう不思議な空間でした。

ちょっと分かりにくい場所かもしれないけど
どうぞ訪問してみてください。
お勧めです。





スポンサーサイト

No title

うんうん、かわいい~ (*^o^*)  
指示通りちゃんと下がるし、
しっかりキャッチも出来るなんてスゴイ!
うちの子は投げると目を閉じ避けます・・・

アスパラもお蕎麦も美味しいんだろうなぁ~
行きたいー!
北海道行きたいー!美瑛町行きたーい!!
夫が「水曜どうでしょう」ファンなので
北海道は行きたい場所No1です

No title

うは♪ 可愛いぃ~~~^^
笑ってる~ しかもちゃんと下がってる~(@@)
小麦ちゃん、お利口じゃないですか。
ちゃんと雪花。さんの言葉を聞いてる!
やはりきちんと学ぶと違うんだなぁって思いました。

小麦ちゃんの可愛さにも増して
雪花。さんのお声が可愛らしかったですー^^

No title

すごい楽しそう♪
「下がって」って言うコマンドいいですね~!!!
可愛く遊んでて微笑ましいです♪
アスパラいいですね~♪
北海道のアスパラ・・・美味しいんやろうなぁ!!!

No title

うん、まさに楽しさ爆発の笑顔ですね。
小麦ちゃん、カワイイ!


アスパラ、おいしそう!


それにそれに、素敵なお蕎麦屋喫茶。
TVや映画の中、そのままのようなお店なのでしょうね。
行ってみたいなぁ


No title

小麦ちゃんかわいい♪
何回も見ちゃうよねー(^^)
北海道のアスパラ美味しいよねー
お蕎麦も気になるなー(^^)v

ころちゃんママへ

こういう時の小麦の集中力は大したもんです。
ちなみに、ミントはころちゃんと同じ。
頭にぶつかってから探してます(-"-)
北海道にいらっしゃ~い。
いつでも大歓迎しますよ。

ノエルままへ

へへへ。
小麦は遊ぶこととか
自分の好きなことはすぐ覚えるみたい。
「下って」は勝手に覚えてくれました。
私の声ですか?
お恥ずかしいです^^;

ちゅなママへ

自分が楽しいことはすぐ覚えるね。
そういう点では人間の子どもと一緒かな。
逆に本人の興味のないことは
覚える気ゼロみたいな。

アスパラは美味しいですね。
この時期、家でできるものを含めて
毎日いただいています。
この時期限定っていうのも
美味しさのスパイスかもねぇ。

ベルパパ☆に~むさんへ

おもしろ~い。
って声が聞こえそうで、一緒に遊ぶ私も楽しくなります。
アスパラは北海道でしょうね~
この気温差が甘味を増すみたいですよ。
あのお店、本当に不思議な雰囲気なんですよ。
是非、お勧め…って無理かな^m^

こじろうママへ

あんな顔されると
どんなにやんちゃでも可愛くなっちゃう(^^ゞ
北海道の食べ物は
何でも美味しいよん。
絶対にダイエットは無理ですから。
って言いわけですが。

No title

すごーい小麦ちゃん頭いいよね!
下がってって言って下がるところがかわいいし、ちゃんとキャッチするし、なんかアジリティーとかできそう!
ほんとかわいいね!
小麦ちゃんて表情豊かだしね。
北海道おいしいものがいっぱいだね。いつか北海道にいって、小麦ちゃん家にいけるといいなー

マシューままへ

父ちゃんが言うには
小麦は「賢い」の前に「ずる」がつくんだって^^;
北海道でオフ会ツアーとか
なんて夢ですね。
いつでも、遊びに来てくださいねっ。
大歓迎しますよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

