スポンサーサイト


幸せの ひ・ふ・へ 抜き。

幸せの は・ひ・ふ・へ・ほ って知ってます?

半分でいい
人並みでいい
普通でいい
平凡でいい
ほんの少しでいい

って。
謙虚で、慎ましやかでいい言葉でしょ。

でも人並みで、普通に、平凡な 生活って
実はものすごくグレードが高い、贅沢な事じゃない?

ま、人並みか普通かの基準は
すごく難しいんだよね。
人と比べて、幸せをはかるってもんでもないだろうし。

とは言うものの、小麦を迎えてから
何でうちだけ、こんなにうまくいかないのかって嘆いてばかりだったもんね。

でも、こんな顔をみながら

CIMG3452.jpg

CIMG3449.jpg

CIMG3447.jpg

笑ってお休みが言えたら
それってすごく幸せってことだって
ようやく分かってきたのかも。

だから、私は「半分でいい」「少しだけでいい」
ひ・ふ・へ 抜きの幸せでいいんだよね!(^^)!うん。

それにしても…
CIMG3448.jpg

ミンミンって…みごとな3頭身だよね
いやまて、二頭身半か(爆)(゚▽^*)ぁは☆

スポンサーサイト

No title

は・ひ・ふ・へ・ほの話素敵ですね!
私もちゅなが唸って本気噛みしたり外でワンギャンしまくったりして泣きそうになる事がありました。
月齢が同じくらいでもお利口で懐こい仔がいっぱいいるので・・・
でもちゅなはちゅなだし、なんてったって可愛くて仕方ないので上手く暮らせる様に少しづつでもいけばいいなって思ってます★
ちゅなもミントちゃんみたいに三頭身でしたよ!
4ヶ月になる頃から急に体が大きくなって足も伸びましたよ!

Re: No title

ちゅなママへ

ちゅなママもそうだった?
私は完全に育犬ノイローゼ気味だった(獏)
いや、実際、何度泣きが入ったかわからないよ。
だよね、小麦は小麦なんだもんね。

そっか、4ヶ月頃には体型が変わってくる?
あらぁ。楽しみだわ。

No title

みんないい顔してる~♪
この顔見てたらそれだけで幸せですよね。
私もいっつも何で?どうして?そればっかり言ってる気がします。
でも、こじろうが元気ならそれが一番かな。
そういえば4か月ごろから体型変わってきたと思います。
こじろうは、いつの間にかメタボちゃんになっちゃいました(>_<)

Re: No title

こじろうママへ

それぞれ個性的でおもしろい顔でしょ(^◇^)
うん。
いつも、いつも、こんなはずじゃなかったのにって事ばかり
でも、何とか小麦も1歳4ヶ月になってました。
こじろうも4ヶ月から?ちゅなちゃんと同じだね。
じゃ、やっぱり小麦も…きっと。
こじろうのメタボってホント?
ただ体重が多いだけじゃないのかな。
不思議だね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

