スポンサーサイト


ま、まさかの?(汗)

昨夜のこと、それは起こりました。
ものすごい雨と雷。
いやそれはもう、半端ない雷でしたよ。

稲光、地響き、家が揺れる感じ。
そして停電。
そんなこんなで焦っていたら。

PCのモデムからバチバチ!っと火花
完全にブチ切れてた。(>_<)
念のためPCはとめてあったからセーフだったけど…ね。

今朝、NTTに電話して
午前中には機材を交換してもらったんだけど
業者さんが、つぶやいた…
「あ。モデム残り1っ個か、足りなくなるなぁ」
昨夜の雷で、軒並みこんな事故が起こったらしいです。
在庫ギリギリだった(@_@;)よかった。

そして、これもまた、まさかの光景。
ミント=ウンPネタで…またぁ?<(_ _)>

ミントを小麦と遊ばせていたら。
突然、本当に何の迷いもなく突然。
部屋の真ん中、ラグのど真ん中でまさかのウンP!
写真とっとくんだったな。
見たかったっしょ。
ちなみに、ミントは
ちっちゃかった時には、トイレ覚えは良かったのに
避妊手術を境に、どうも怪しい。
特にウンPは要注意なのだ。

そして、今日は小麦の病院。
アレルギーの診察と薬。経過は良好。
症状も落ちつているようです。

けど、けどですよ。
この病院。本日、まさかの2時間半待ち!
病院までの片道40分を足すとですね。
本当に大変ですよ。
2週間後また…だって(涙)

はぁ、長文お付き合いいただいてありがとう~
はきだしてすっきりしたぁ(^◇^)
まったく「まさか」は必ず訪れる。
肝に銘じておきましょう。



今日のおまけ。

父ちゃんが今日、撮ってきたSLだよん。
旭川~富良野間を走るノロッコ号。
乗ってみたかった。

CIMG0481.jpg



スポンサーサイト

No title

またまたいっぱい更新されてる~
北海道も暑くなってきたね
なんかついこの間まで雪が降ってるようなイメージだったのに
いつの間にか、お花もいっぱい咲いてるね。

ミントちゃん まさかのラグにウンPかぁ~
やるねぇ~
私だけかもしれないけど
たとえば人間の食事中に
わんこがウンPするでしょ(わんこ用のトイレで)
あっ!ウンPしたなぁ~と横目で見ながら
平気でご飯たべれるんだよね~
これって私だけ??
そりゃ臭いからウンチはすぐ片付けるけど
だからといって食事がまずくなるとも思わないし
おおっ~今日も健康ないいカタチのが出たなぁ~と
感動すら覚える^^
みんなそーだよねぇ~???

父ちゃんいい動画とったねぇ~
一度でいいから本物の
SL見てみたい迫力あるだろうね。

No title

だいぶ笑わせて頂きました^^!!
本当にまさかって起こるんですね…
私も肝に銘じておきます^^;

小麦ちゃん、症状が落ち着いていて良かったですね♪
そのまま花粉が終わってしまえばいいですね!!

SLも凄い迫力!
何度も見たくなります♪
ミントちゃんのうんP見たかったです。

No title

ミントちゃんも、ママもすっきりしましたね。

No title

うんPちょっと見たっかたな~
病院2時間半待ちすごいですね
お疲れ様でした(^^)
SLかっこいいなぁ 近くで見てみたいです(^^)v

病院二時間待ち~
そんなに混んでるのは、緑の・・さんでしょうか?
ノロッコ号、我が家の前も通りますよー・

No title

スゴイ。まさかの3連発@@
これは思わず大文字にもなるわ。
とりあえずPCは無事だったし
小麦ちゃんのアレルギー症状も良好で良かったけれど
あぁ、ミントちゃん… 出すも食べるも迷いなし!
もちろん見たかったです^^
ほんと毎日がスリルとサスペンス(笑)

もかままへ

そうなの、急に気温が上がるから
身体が付いていかない感じだよ。

ミントのウンPには泣かされる
いろんな意味でね。
私も割と平気なんだけど
夫は食事中でも速攻で片付けにいくんだ。
お任せでお願いしてるけど(笑)

SLやっぱカッコイイ。
でも、見るより乗る方がきっと楽しいな。

たけママへ

いや本当に、何が降ってくるか分かりません。
どんな時も冷静で平常心・・・無理です(汗)

小麦も去年の今頃に比べれば
ずい分軽い症状で、助かってます。
でも、ミントのウンPちゃんはどうしましょう。

SLはあの汽笛がいいですよね。
写真撮るより、来年は乗る方向でと計画中です。

ベルパパ☆に~むさんへ

かなり違ったレベルですっきりです(笑)
ミント~、いったいいつになったら…
母ちゃんは悲しいのだよ、まじで。

こじろうママへ

お見せしたかったわ。
立派なぶつでしたよ(笑)
SLが見られるのは、2日間だけ。
やっぱり生の迫力はいいですよ~

ジョイくんママへ

そう正解です。緑の…さんです^^;
混むのは分かってるけど
今のところ、アレルギーについては
ここが一番親切なんだよね。
なかなか大変だわ。

え?家の前を通る?
ってことは、あの道路の沿線ってことでしょ。
私もしょっちゅう、お宅の前を通っているのかも…です。

ノエルままへ

べつに平穏な毎日でも十分充実感あると思うんだけど
どういうわけだか、こんな感じで。
まだヴァイオレンスがないだけマシかも(汗)

基本的にミントはいい子なんだけど
ウンPだけは、どうしようもない感じ。
何とかしなくちゃと思うんだけど…
どうしましょうか。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

