スポンサーサイト


小麦の居ぬ間に・・・

今日は、父ちゃんが小麦を連れて札幌に出かけています。
なので、我が家はとっても静か。

エヴリンは夫の部屋でくつろいでいるので
とりあえず、ミントを連れて Going Merry さんへ遊びに行こ~

最初にランで遊んだんだけど
間もなく雨が降ってきたので店内へ
今日も、お友だちもたくさんいましたよ。

CIMG5977.jpg
サーヤちゃん、シュナ先輩だよん。

CIMG5978.jpg
ビビちゃん、ただいま花婿募集中♪

CIMG5981.jpg
アロハちゃん・・・実は
CIMG5985.jpg
美味しそうなお洋服を着ていて、可愛かった~

ビションフリーゼのロンちゃん5ヶ月、Mダックスの小麦ちゃん6ヶ月の
とってもハイテンションな遊びに、参加したいけど、なかなか入れないミント7ヶ月(笑)
CIMG6007.jpg
でも、今まで、参加できなかったおやつタイムにも参加して
ちゃんと食べることができたよ。ちょっぴり成長かな。

いつも、たくさんのお友だちや飼い主さんたちと
楽しい時間を過ごせて、とっても楽しかったです。

え?ミントの写真?
CIMG5999.jpg
これが限界(爆)
ミントはすぐ寄ってきてしまうので、写真にならなかったよん。

実は、今、私・・・とっても幸せな気分なんです。
それはこれ。
CIMG6023.jpg
しーっ。静かにしてね。
今、ミントが私のベッドでまったりお休みしてる。

小麦と私の1年半の歴史をしっているひとは
きっと分かってくれると思うんだけど。
ワンコがいて、そばでくつろいでくれる。
同じベッドで眠れる…
そんな普通のことに憧れ続けてきた私にとって
本当に至福のひと時。

ちなみに、小麦をベッドに上げると
あちこち噛みまくり、走り回り、興奮して大暴れ。

小麦の居ぬ間の、ちょっとしたひととき。
ミントに癒してもらってる感じかな。
ミント…私のとこにきてくれてありがとね。

小麦もいつかきっと必ず
こんな平和な時間を過ごせるようになる。
そう信じて頑張ろ~っと。







スポンサーサイト

No title

パピーちゃん同士の遊びはわちゃわちゃして
激しいですよね^^
そこにいまいち入れないミントちゃんも、
不器用な感じが可愛いです❤

ベッドでくつろいでいる写真、癒されますね~☆
ホントに可愛い!!
きっと小麦ちゃんもできるようになりますよ~♪
諦めたら、そこで試合は終了です!

No title

わかるわかる
くぅと一緒に寝てるんだけど
あたしが夜中とかに目が覚めた時
隣で すーぴーすーぴー って寝息だったり
寝顔見ると すんごーく幸せな気持ちになるよ~
うんうん

No title

ミントちゃんとの癒しのひとときで
よかったね^^
確かに一緒のベット眠るっていいよね~

わんこの寝息聞いたりときに寝言聞いたりね。

私ももかと一緒に寝てるけど
普段お留守番ばっかりのせいか
体力があまってるのか
明け方に起きだしてウロウロしたり
顔舐めたりして私は寝不足になるよ~

あまりにチョロチョロするから
起きだしてケージに入れると、出せ!!て
ガタガタいつまでもやってうるさいの
根負けして結局出しちゃうけど

私の理想はケージで寝てくれることなんだなぁ~
たぶんもう無理だけどね(汗)

No title

そうそう
こないだの 小麦の朝 
東京にはなさそう
同じ 小麦シリーズあるけど違うんだ。。


http://www.yamazakipan.co.jp/product/01/index.html

No title

ワンコと一緒に寝るの癒されますよね~
うちは、今夜寝る時いっしょに寝てるんですが、
最近窓を開けて寝ることが多く、外で人の声がしたり、
車が通ると吠えるんですよね~
しつけの先生に相談したら、1歳ぐらいになると家を
守ろうとすることが強くなるので、今の間に別々に
寝たほうがいいと言われて、バリケンをおいてみたんですが
これまた「出せー」てうるさいんですよねー
どうすべきか悩んでます(^_^;)

たけちゃんママへ

本当にミントの不器用さには笑えます。
どちらかというと、小麦は敏感で反応も速いので
ミントをみていてほっとすることが多いです。
うん。確かに諦めたらそこで止まっちゃう、
きっと必ず、みんなでゴロリンできる日が来る!
そう信じて頑張ります(^-^)

くぅちゃんママへ

そうなのよね
心の中があったかくて、やわらかくなる…みたいな。
なんか疲れが抜けていく感じ?
小麦に向き合う時は
結構、緊張感あるからさぁ(ー_ー)
ミントに感謝だよ。

もかままへ

まさか、ミントがこんなにまったりしてくれるとは
思わなくて…すっごく嬉しかった。
あのこは見た目と違って、癒し系だわ(笑)
そっか、一緒は一緒なりの悩みはあるんだね。
でも、きっと私の場合
私の寝相の悪さに、ワンコの方が負けるかも^m^

くぅちゃんママへ

そうなんだ。
ってことはやっぱり地域限定?
製造の場所みておけば良かったな。
小麦の朝…美味しかったよ(*^_^*)

こじろうママへ

なるほど、そういうこともあるんだね。
父ちゃんが、小麦とキャンプに行ったとき
小麦が車の外の人に吠えて、眠れなかったって
父ちゃんを守ろうとしたのかな。
うちは基本、小麦もミントも別々のケージでお休みです。
最初からだったから
夜鳴きもせず、へー気になってます。

No title

小麦ちゃんは父さんとおでかけなんですね。 小麦ちゃんはお父さんだとおとなしいんでしょ。
ミントちゃんはのんびりしていて、雪花さんの夢がかなってよかったですね。小麦ちゃんはもう少し熟年になればおとなしくなるのかな?
でもずいぶんかわってきましたよね。
ワンコとまったりするのはほんとに楽しいですよね。 マシューはお昼ねは私、夜はお父さんです。
それにしてもゴーイングメリーさんのカフェって楽しそう!
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

