スポンサーサイト


やっぱり一緒。

小麦は、昨日の札幌行きで
ちょっぴりお疲れちゃんだったけど
ガツガツご飯を食べて、元気、元気!(^^)!

今日も、今日とて
仲良くガウガウしてます。
けど、やっぱり一緒に遊んでるのが楽しいみたい。
CIMG6024.jpg
お姉ちゃんぽい、優しいまなざし…(^-^)

CIMG6026.jpg
いたずらっこの、おちゃめ顔。

CIMG6027.jpg
いつもの小麦スマイル。

何事もない1日。
しあわせですねぇ(^◇^)
スポンサーサイト

食べちゃいたいッ☆

位にかわいいーよねーっ^^

平凡こそが一番難しいと昔から言うわ。
良かった良かった♪

No title

ガウガウは仲が良い証拠なんですね~
やっぱり一緒じゃないとね!
それにしても小麦ちゃんは表情豊か♪
やっぱり小麦スマイルは最高ですね(^-^)

No title

小麦ちゃんおかえり~♪
札幌は楽しかったかな!?
やっぱりプロレスごっこしてても一緒がいいよね!!!
小麦ちゃんの色んな表情が可愛い♪

☆まみやちゃんへ

小麦のちっちゃい頃からずっと
カワイイ、カワイイって言ってくれるもんね。
なんかありがたいよ、まみやちゃん。ほろっ。

ころちゃんママへ

なんだかんだ、気が合ってるから
ガウガウになるみたいね。
嫌だったら、近付かないみたいだから
その方が楽な面もあるけれど…^^;
小麦ね、親ばかなんだけど
カワイイなって思うんだよ(笑)

ちゅなママへ

小麦は車移動が長くて、若干お疲れでした。
でも、父ちゃんとの濃厚な時間
楽しんできたと思います。
一緒に遊べる相手がいるって
やっぱり良いことかなってね。

No title

元気が一番。
それにしても、小麦ちゃん表情豊かだよね~
笑顔が素敵♪

こじろうママへ

そうそう。原則、元気が一番ですね。
小麦はみていておもしろい。
ミントは表情読みにくいよ。
犬種の違いかな、色の違いかな。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

