スポンサーサイト


今日も、今日とて犬三昧。

今日も朝から、ワンコたちと一緒でした。
お休みの日だというのに、うちにいる暇?がない(>_<)
超手抜き家事でどうよって感じ。
夫は?
家庭菜園の草取りと虫退治に励んでいましたよん。

さてさて、6時起床で小麦の散歩へ
CIMG6029.jpg
ちょっとはしたないですが、足を上げてちゃーっ派なんです。
一応、女子ですけど。

CIMG6030.jpg
でも信号の前で「まて」をする時は、ちゃんとお座りして待つんです。

CIMG6036.jpg
まだまだ歩きたそうでしたが、強制送還です。

そして、いったん家に帰り。次、ミント行くよ~
CIMG6039.jpg
やっぱりスカートめくれます。

CIMG6042.jpg
今朝も、トリプルでブツをいただきました。
いい仕事しています。

はい。ここで朝食ですね~。
2ワン分お散歩して、いい具合にお腹もすいた。
もちろん、朝食担当は夫です…が何か?

では。次です。
お友だちのペンション ポプラ さんにミントを連れて遊びに行きました。
お客様がチェックアウトしていたので
看板犬のモモちゃんと、ペンションのランで遊ばせてもらいました。
ミントも意外と、足が速かったです(^_^;) BGM音でかいです。

モモちゃんはもうすぐ10歳、ミントと上手に遊んでくれました。

さあて、家に戻って昼食すませた後は
小麦を連れて、Going Merry さんへ
CIMG6050.jpg
黒シュナのかりんちゃんと。モヒカンかりんちゃん、かっこい~。

CIMG6047.jpg
おやつの配給タイム。
みんなでお座りして、まってます。
小麦、看板犬シュシュ、あずきちゃん、かりんちゃんです。

最後に、レンくんの色っぽい?ショットをど~ぞ。
CIMG6058.jpg
伸びきった後ろ足が、めっちゃカワイイ♪

今日も、いっぱい遊びました。
こんな毎日でいいのかしら?って思います。
でも、反省はしていない。
そんな私です(笑)




スポンサーサイト

こんにちは~♪

昨日は、初めましてのゴーイングさんで、お会い出来て楽しかったです♪レンの写真まで撮って頂いて☆ありがとうございました。
写真でしか見た事なかった小麦ちゃん♪可愛かったわぁ~(*^^*)小麦ちゃん!レンと遊んでくれて♪ありがとう!!今度は、是非ミントちゃんにも会いたいなぁ~♪

No title

昨日はお会いして、お話も出来て嬉しかったです♪
雪花さんはお休みの日はワンちゃん三昧で忙しくても幸せですね~
私も毎日かりんの昼寝姿を見るだけで幸せ感じてます^^
やることがいっぱいあるのに何もせず
上手に時間を使ってらっしゃる雪花さんを見習わなきゃ~

小麦ちゃんはいつも笑顔で可愛いですね~#^.^#
今度はミントちゃんも一緒に遊んで下さいね♪

朝から忙しい雪花さんですね・
ジョイも爪切りたいからゴーイング行きたいけど、これが思い切らないと行けないんですよ、吠えるし、爪切りダイッキライだし、あーもう限界なんだけどねー。

No title

2ワンとも、ピンクのワンピース似合いますね^^
スカートぺろりんのミントちゃんも可愛いですよ❤
それに、とっても足が速い!!活発で元気でいい事ですね♪

No title

良いな~犬三昧!!
私なんて今日は義母宅で片付けの手伝い。
せっかくの休みなのにワン達は留守番でした。

今月になって平日休みで暇な日が無い(=_=)
平日休みって私だけの休みだから貴重なのよね!!

杏樹のトリミング予約も予定が付かず、出来ないのよ~
ゴーイングさんにも行ってみたいのにさ!!
まぁ仕方ないんだけどね・・・
ちょっと愚痴っちゃいました。
スイマセン・・・

レンママへ

こちらこそ、ありがとうございます。
生小麦を見ていただけて嬉しいです。
実は、レンくんもあずらびママさんや、きなこママさんの
ところでお見かけしていました。
こうして、お友だちが増えていくこと
とてもうれしいです。
レンくんと小麦、なかなか良い具合に絡んでましたね^m^
では、今度はミントと是非に・・・ね。

黒太鼓さんへ

久しぶりに、かりんちゃんママとゆっくりお話ができて
しかも、ワンコケーキのレクチャーまで…ありがとうございました。
時間の使い方が上手というよりも
本当に家のことは手抜きって感じです。
雨が降ったら、ちょっとあきらめがついて
家のことをしようという気になったりしてます(^^ゞ
ミントももう少し、積極性を出したいので
どんどん連れていきたいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ちゃきさんへ

忙しいというのか
ひま人というのか
しなくちゃいけないことの優先度が
完全におかしな方に行ってる感じです^^;
あのニアミスは惜しかったですね~
こんどこそ、お会いしたいです。

たけちゃんママへ

女の子は着せる楽しみがありますね。
人間も同じかな。
でも、どうひいき目にみても
ミントの着こなしは…かなり難しいです(笑)
私も、ミントのあの走りは初めてみました。
家ではドンくさいこですが
やる時はやるこだったんですね。

ボビーままへ

まぁ、ボビーままんところは
あんな大変なことの後だもん
しばらくはしょうがないよね。
嫁の力を発揮してってとこかな。
でも、そういうとこ
きっとボビーぱぱは、感謝してるよ。うんうん。
思い通りに行かない時って
どうして?って思うほどだよね。
もう少しの辛抱だよ。
ゴーイングメリーさんは不滅だから
ゆっくりでOKよ。
そのうち、遊ぼうね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

