スポンサーサイト


素敵計画発表♪

みなさまに、どうしてもお知らせしたいことが。
何と、東京にいる小麦の兄弟犬こてつが
会いにきてくれる事になったんです!(^^)!

こてつのこと、知らないお友だちもいるので
紹介しましょう。
小麦とこてつは、宮古島の いぬともカンパニー さんの出身で
同じママ犬のお腹で育った兄弟犬。
ブログを通じて知り合って以来のお付き合いです。
名前も偶然、似た感じでいいでしょ(笑)

では1歳のお誕生日のこてつ。
P2010_0902_162353.jpg

そして、同じく1歳の誕生日の小麦。
CIMG2453.jpg

どう?よく似てるでしょ。
身体の大きさもほぼ同じ。
でも、こてつの方がおっとりさんなタイプなんだよね。
なので、小麦が姉、こてつが弟って決めちゃってます(^-^)

さらに、同じブリーダーさん出身で異母兄弟の 
夢有ちゃん&友ちゃん もご一緒の予定。
宮古島生まれの4兄弟姉妹がそろうんだよ。

再会の場所は、いつもの Going Merry さん。

今から、わくわくしちゃいます。
まだ日程は確定していないけど、7月のあたま。
もし、都合の良い方がいらっしゃったら
生小麦きょうだいに会いに来てくださいね。
その時は、またお知らせしま~す(^◇^)



地元情報♪
トマトの美味しい季節ですが
ここのトマトはちょっと有名なんです。
CIMG6032.jpg
2年前には、楽天市場にも出店されたけど
明るくて、頑張り屋さんのおばあちゃんが丹精込めて作っています。

何しろ、朝6時半頃から販売していて
あっと言う間に、完売しちゃうので
たくさん欲しい時は、予約しています。
今日も母のオーダーで6kg買い込みました(^^ゞ

美瑛にお立ちよりの際は、どうぞお試しください。
早朝限定ですが(笑)



スポンサーサイト

No title

似てる~!!体格も似てるんですね♪
こてつくんはおっとりさんかぁ
私も近くだったら絶対に参加した~い!
宮古島から遠く離れた北海道で皆が集まるなんて
ちょっと不思議な感じですよね

ころ助も近々兄弟犬に会う予定なんだけど
まだ日程が決まってないんですよー

No title

おなかすいた。。。
トマト想像したら 余計空いてきた~

いいな
くぅの兄弟たちにもあってみたいな。。。

ころちゃんママへ

こんなに離れているのに
ご縁があってお付き合いさせていただいてて
とってもありがたいと思います(^-^)
ころちゃんのところも兄弟会?
う~んと楽しんじゃおうね。

くぅちゃんママへ

もぎたて新鮮な完熟トマト
聞いただけでお腹がすくよね~(笑)

うん、私も生こてつに会えるの
すっごく楽しみなんだ。

小麦ちゃんの兄弟会いに来るんですねー、楽しみですね!
夢有ちゃん友ちゃんも覗いて来ちゃった、可愛い姉妹に素敵なお宅。
ゴーイングさんで会うんですね、見に行きたいなぁー、でもジョイ連れて行くの、恐怖なのだ!

ちゃきさんへ

そうなんだよ~。
私もわくわくなんだ。
夢有ちゃん&友ちゃんは
おっとりさんで、すごく優しくてフレンドリーなんだよ。
ジョイくんも爪切りがてらどうかしら。
何とかなるっしょ(^◇^)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

