スポンサーサイト


雨も日のお楽しみ。

昨日、今日と雨が降りワンコたちは
気力・体力持て余し…
相変わらず、いやますます元気一杯。

ガウガウ遊びがあまりにもヒートアップするので
強制収容。
CIMG6111.jpg
お顔が小麦のヨダレでびちょびちょ。

一方小麦も
CIMG6114.jpg
完全に息が上がってます(笑)

それでも、また。
CIMG6088.jpg
ひとつのおもちゃを取り合って遊んだり。

CIMG6086.jpg

それなりに楽しそうです。

おかげさまで運動不足解消にはありそうですが
けどでも、ミントが突然、ウンPをラグのど真ん中で…
ってことが続き、非常に困っています(-"-)

遊びに夢中で、トイレなんか忘れたってとこかな。
それでも、昨夜はちゃんとできたんだよね。
あきらめず、期待せず。
気長に気長に。



本日のおまけ。
「小麦の朝」すごい安かった。
110623_1605~0002

6枚切り、なんと68円!
しかも、こんなでっかいのも。
110623_1605~0001

くぅちゃんママへ
これ製造場所、東京になってるけど
どうして東京で売ってないんだろね(・・?
スポンサーサイト

No title

小麦ちゃんはピアノにあごのせが好きなんですね♪
2ワンコだと梅雨でも運動不足出来ていいなぁ♪
関西シュナーズは太ったから(ワンだけじゃなくママ達も(笑))ダイエットしないと話で持ちきりです(笑)

68円ッ?!

ミラクル的なお値段ですわ。ヤマザキやるね。

きっと1日見てても飽きないだろうね☆
ラグ洗いご苦労様~^^

No title

うちもね今日、杏樹と武蔵のガウガウ遊びが
ヒートアップし過ぎて、喧嘩に勃発!!
やっぱ、杏樹が勝ったわ~
武蔵はヒンヒン泣いて後ずさり・・・
そこまでほっておく私って冷たいかしら?
普通は止めるのかな~~~
ルイと杏樹はそんな激しい喧嘩はしなかった。
こんな事は初めてだけど、見てるだけ~の私です(*_*)

ちゅなママへ

あの場所ね、好きみたい。
でも私がピアノ弾き出すと逃げる(笑)
聴くに堪えないらしい(^^ゞ
いや、もう、よく動くんですよ。
激しい、激しい。
私も一緒に絡んでみるかな。

☆まみやちゃんへ

でしょ。
さすがの私も驚いた。
庶民の味方「小麦の朝」♪

飽きないけど
非常に疲れますの。ほほっ。

ボビーままへ

いえいえ。
本当はワンコ同士が決着つけるまで
やらせておくほうが良いんだって。
でも、とにかくず~っとやってて
みてる方が疲れちゃう気の弱い飼い主で…
1時間までは辛抱するけどさ。
お前たち!いつまでやってんじゃごらっ!
ってなっちゃうのよ。

No title

えー!!そうなの???
前にも話したっけ?

うちさ。。
やまぱん工場の間にあるのよ・・・
片方は4キロ もう片方は5キロ
風向きでどっちかの工場から いいカホリが。。。
パンの焼けるニオイ大好きだから 幸せなの~

きっと近所の工場では作ってないのかも・・・
ダブルソフトのロングは売ってるのよ~

くぅちゃんママへ

ぱん工場にはさまれて
良いカホリにやられたら…
食欲わき過ぎて困る~
すごい誘惑だね(笑)

小麦の朝、値段の割には美味しいよ
Wソフトにはかなわないけどさ。
ほんとパンって美味しいよね。
大好き(^◇^)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

