スポンサーサイト


ひと目ぼれ

出会ってしまったんです。
運命のワンコ O(≧∇≦)O イエイ!!

すっごく可愛いので、みなさんにも紹介します。
同じ北海道在住のシュナウザーで haru ちゃんです。

P1050914.jpg

長くて黒いまつげ、つぶらな瞳、まあるいお鼻。
しかも、もの言いたげな表情。
もちろん性格も穏やかで、お利口さん
まるでディズニー映画から、そのんま出てきたみたいな可愛さ。

実は、私、シュナウザーって男のこも、女のこも
まじめな哲学者顔ってイメージだったわけ
そこがまた魅力だったんだけど
でも、haru ちゃんと出会って
そのイメージが払拭されましたね。

でもって、同じシュナのミントですが
CIMG3473.jpg
このこも将来は、こんなかわい子ちゃんになれるのかしらんププッ ( ̄m ̄*)

*北の国からシュナだより*に会いに行ってみてね~

あと、小麦は今日から何とかエリザベスカラーを外しています。
CIMG3472.jpg

スッキリンなお顔で、こちらも可愛いです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
このまま落ち着いてくれますように…ね。


スポンサーサイト

No title

確かにシュナは哲学顔が魅力ですね!
でも成長と共にちゅなも女の子らしいお顔になってきた気がします。
めちゃめちゃ親のひいき目ですけど(笑)
ミントちゃんも可愛く育つよ~!
カーペット小麦ちゃんも大好物なんですね!
ミントちゃんはどうなるかなぁ!?

No title

近い距離に お友達がいたんですね
かわいいわん

ながーい まつげがキュート

No title

私もこの賢そうなお顔が大好きです♪
良かったですね 近くにお友達が出来て!!
たまに、お散歩でシュナちゃんに会うんだけど、散歩されてる方が
おじさんだからかあんまりお話出来なくて、
「またねー」で終わっちゃうんです。
だから お友達なかなかできないんですよ(>_<)

ハルちゃんお嬢様って感じだね~
ミントちゃんも女の子だしかわいくなるよ(*^_^*)

No title

haruのブログを紹介していただきありがとうございます
あまりに褒められると少し恥ずかしくなってしまいますv-398

わたしもシュナのイメージが 『おじいちゃん』 だったんですよ
でもharuと出会ってからはすっかり変わりました
ミントちゃんも一緒にシュナのイメージアップに頑張りましょうねv-218

No title

大丈夫!ミントちゃんも素敵なレディになるよ!
だってお顔、めんこいもんv-10
小麦ちゃんもこのまま落ち着くと良いね~

じつはボビーが遊ぶのは私だけなのよv-393
若い頃はヒメとじゃれてたりもしたけど、
今じゃ3ワン達とも、もちろん父ちゃんとも遊べない。
小麦ちゃんは雪花。さんが一緒だと安心してパパさんと遊べるの?
不思議だね~

No title

最近 シュナチャンのまつげ 長ーい子多いよね。河合子チャンタイプ ミントちゃんもすごくかわいいから 美人さんになりますよ。絶対
 小麦ちゃん なみだやけはどうですか?きれいにみえるけど。マシューはいろいろ無添加フード試してるけど。なかなか改善しません。

Re: No title

ちゅなママへ

なるほど、ちゅなちゃんも着々とレディへの階段をのぼっているのね。
ミントは…想像もできない(笑)
あ、ミントも当然ですが
ぬいぐるみ、毛布、ベッド噛み噛みです。
ベッドはもうつぎはぎだらけですもん。
そのうち2頭でガブガブ始めるんじゃないかな。

Re: No title

くぅちゃんママへ

でしょ~
すごく愛らしいシュナちゃん!(^^)!
めざせ、ミント!
がんばれ。
?頑張るのは飼い主かしら。

Re: No title

こじろうママへ

近いと言っても、北海道は広うございますから
お散歩で会えることは…宇宙的確率でしょう(爆)
どうやらミント地域でも、シュナ飼いさんは多いらしいけど
まだお会いしたことはないです。
私もリアルわんこ友だちはいないです。残念ですけど。

確かにharuお嬢様って感じね。
みんとも?なれるかな?
飼い主に似ちゃったら、無理だけどね。

Re: No title

haruちゃんママへ

こちらこそ、ありがとうです。
本当に愛らしいシュナちゃんですよね。
シュナイメージ向上委員会ですか。
がんばりましょ(^◇^)

Re: No title

ボビーままへ

そう?ミントの顔めんこい?
私もそう思うんだけど(爆)

ボビーはママだけが頼りなのね。
男の子と女の子の違いかなぁ。
孤独を愛する違いの分かる男とか。

そうなの、私がいれば安心して
父ちゃんに、ちょっかいかけてガウガウ遊ぶの
それはもう、見事な変わりっぷりで。
反対に私には、それほどガウガウしなくなったんだわ。
助かるけどね。
ワンコの気持ちは謎だらけだね。

Re: No title

マシューままへ

私的にはシュナって眉毛とおひげで、への字口ってイメージだったの。
でも、よくよくみるとつけまつ毛並の長まつげなのね。
本当に可愛い。
ミントも…きっと^m^

小麦の涙やけは、ほとんどなくなりました。
目を掻いちゃって、赤くなったり、毛が抜けたりですけど
涙やけそのものは不思議となくなりましたね。
目の周りをフキフキすることもないです。
小麦の場合は、間違いなくフードを変えてから
良くなったっていう実感はあるんですよ。
今は、ナチュラルバランスのアレルギー対応フードにしてます。
マシューには何が効くかな。

何でも大根とショウガが良いって言われて
少し使ってたけど、小麦はショウガが嫌いでやめました。
デドックス効果があるんですって。
人間みたいだね。

Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

