スポンサーサイト


目的はひとつ。

いつも、いつも、ガウガウやってる2ワン。
ですが…
時には息の合った行動をすることがあります。
CIMG6065.jpg

とか

CIMG6118.jpg

とかね。

実はこれ、私を追ってるんです(笑)
私がいれば延々とガウガウ絡んでいるくせに
私の姿が見えなくなると
大人しくなっちゃう2ワン。

この頃、このこたちの行動をみていると
どうも母ちゃん争奪戦によるバトルが起こっているような…
ミントが私のそばにくると
小麦はミントに噛みついてくるし
小麦がそばにくると
ミントは小麦を追いまわす…

もちろん、ご飯もお散歩も小麦を優先して
先住犬としての立場を守ってあげているつもりなんだけど
なかなか…難しいですね。
でも、どんなに時間がかかっても
きっと必ず仲良しになれる!絶対。
そう信じていますから(^◇^)

CIMG6161.jpg

それにしても、ミント…大きくなって。
CIMG6160.jpg
ミントの背が伸びて、小麦より大きくなった。
胴は小麦の方が長いけどね(笑)

そして、もふもふ小麦ちゃん。
今日はすっきりトリミングでした。
CIMG6171.jpg
いつも、可愛い笑顔をありがとうね。小麦。

 小麦の兄弟犬との再会は7月2日(土)に決まりました~(^◇^)
午後1時頃、Going Merryさんで…
なんだか、どきどき、わくわくです。
みんなに遊んでもらえるとうれしいな。
スポンサーサイト

No title

今まで、小麦ちゃんはかなり大きなワンコだと思っていたけど、
MINTちゃんが小さかったんだね。
シュナの標準と同じ位なんだぁ。

ママの争奪戦だなんて、うれしいバトルだねぇ。

でも、だんだんと仲良くなって、こんどは、ワンコたちだけが
いい! なんてことになったら、うれしいやら、悲しいやら・・・

No title

そうですよ~!きっと仲良くなれます♪
実家のワン達もそうでした^^
先住犬の方がいつしか大人になって、
後輩犬を受け入れてました☆

小麦ちゃん、スッキリしてまた可愛くなりましたね❤
ミントちゃんも大きくなって~!!成長を感じます!
兄妹との再会、私も遠くでドキドキしてます♪

突然ですが、ブログリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

No title

杏樹と武蔵も同じような感じよん♪
仲良い時もあれば~めっちゃ激しいバトルの時もある。
でも昨日はルイにガウられて、
武蔵のほっぺたにルイがぶら下がってたわv-393
まぁ私は見てるだけ~ですがね(笑)

7月2日なのね・・・
兄妹の再会、見に行きたかったな~
でも土曜日はいつも仕事なんです。。。
残念v-406

ベルパパ☆に~むさんへ

小麦は5kg、ミントもほぼ同じです。
態度がデカイので、大きく見えるのかも(笑)
シュナとしては、ミントは小ぶりみたいなんだけど
普通のトイプやマルチーズに比べれば
かなり大きいですよね。

いやいや、毎日このどたばたから解放されるなら
いっそのこと、無視された方が平和だと思います(汗)

たけちゃんママへ

そう、ひとつ屋根の下
なんとか折り合いをつける日が来るよね。
ミントも大きくなりました。
小麦がいるので、なかなかしつけができませんけど
とりあえず、元気にやってくれてます。

こてつとの対面は、私もわくわく。
楽しみです。
リンクの件、もちろんOKです。
こちらこそ喜んでお願いします(^-^)

雪花さんを追ってうろうろしてるんですね・、やっぱり2ワンのスイッチの元は雪花さんなんですよ!
だんだん2ワンの仲が縮まってますね!
再会の日、土曜日は仕事です。
残念ですがブログ楽しみにしてます。
今だに爪切りに行ってません、自分でトライしてみるかなぁー

ボビーままへ

年齢が近いから、張り合っちゃうんだね。
もう、時間がかかってもしょうがないと思ってるよん。
しかし、ほっぺにぶら下がる…なかなか素敵(笑)
あら、残念(^^ゞ
けど、今度は小麦と杏樹…会わせてみたいな。

ちゃきさんへ

どうも、私も微妙な立場で
毎日、両方に気を使ってしまって(笑)
ちゃきさんの仕事も土曜日は忙しいよね。
報告をお楽しみに。
爪切りって怖いよね。
ネコの爪切りは平気でやってたんだけど
イヌのは難しい~
頑張ってみる?
パパット行っちゃう?どうしよね。

No title

いよいよ 明日

楽しい時間を!!

くぅちゃんママへ

うん♪
きっとね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

