スポンサーサイト


北海道上陸♪

こてつファミリーは
東京を出発して、陸路北上。
東北地方をまわって
青森から函館へフェリーで船の旅。

そしてとうとう、無事に北海道上陸を果たしました~

P2011_0626_134941.jpg

Welcome to Hokkaido. よ、こてつ。

長旅でしたが、体調も良く元気との連絡をいただきました。
今頃、こてつママのご実家でくつろいでいるのかな。
ともかく、土曜日が待ち遠しいです。



ところで、車のドアに指をはさんでから
ピアノのレッスンもお休みしていたのですが…
先生から、レッスンの再開しましょうのお誘いを受けました。
「あの…でも、まだ練習が十分できないので…」
「うん、いいよ。でも、やるよ~」って
しょうじき、まだまだ厳しい~んだけど
とりあえず練習し始めています。
きっとこの爪、はがれちゃうんだろうなぁ(T_T)
スポンサーサイト

No title

こてつ君、北海道上陸おめでとうございます!
ホントに土曜日楽しみですね☆
小麦ちゃんの反応が早くみたいです♪

指、そんなにひどかったのですか!?
ピアノの先生、Sですね…^^;
私は、ショップ時代にキレキャラダックスに手を噛まれ、
指食いちぎられるかと思った事があります~^^
爪だけで済んだのですが、かなり痛かったです…
お大事にしてください!!

 PS.私もリンクさせていただきました!
    これからも宜しくお願いします☆

こてつちゃん!ようこそ北海道へ(^-^)
雪花さん楽しみですね!
こてつちゃんもかわいいー。
ところで指大変でしたね!車にはさんだのぉー?
痛いわぁー(汗)
ピアノレッスン頑張ってね!

たけちゃんママへ

長旅の疲れもなく
元気で過ごしてくれているようです。
生こてつに会える日がくるなんて
まだ夢みたいですよ~

そっか、トリマーさんの仕事も
そういう危険はありますよね。
私の指はまるきり不注意なんですけど^^;
でも、けっこう痛いんですよ。
先生…勘弁して~

ちゃきさんへ

こてつは小麦と違って
ママを噛んだりしないし
きっととっても優しくて良い子なんだなぁ。
妄想はふくらむばかり。

そうなのよ。
車のドアでばっちりやっちゃったの。
左手だからまだいいけど
これでピアノはつらいです(涙)
ちなみにパソコンは中指で打ってます(^◇^)

No title

いいな いいな
私も 土曜日ドキドキ~

・・って ホントそっくりね~

くぅちゃんママへ

ね~。
近かったら絶対、会いに来て~って
言うんだけど…ちょと無理だね。
一緒にドキドキしててね(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

