スポンサーサイト


ツルピカしっぽ☆

ミントを夏バージョンにトリミング。
じゃじゃん。

CIMG6205.jpg

ツルツルしっぽにしちゃいました^m^
今まで毛を伸ばしてふわふわだったんだけど
ツルツルでピコピコ動くしっぽの誘惑に負けてしまった。
そりゃ、もうカワイイですよん。

CIMG6183.jpg
お口の周りの毛は伸ばし中。

シュナの口元って、魅力的ですよね。
ついつい、濃厚にチュッってしちゃうんだけど
・・・ウンPのこと一瞬頭をよぎります(笑)

CIMG6201.jpg

甘えっこで、膝の上や腕枕で寝るのが大好き。
いつまでも、ず~っと甘えん坊でいてね♪







スポンサーサイト

No title

ミントちゃ~ん、大変身v-237
スッキリしたね~
すごく似合うよん、涼しそうだしv-221

なんかおとなっぽく見えるのは私だけかしら?
いつまでも甘えっ子の可愛いミントちゃんで居てね~

No title

しっぽまでスッキリですね~!!
似合います!かわいい~❤
まつ毛も長くて、ホントに女の子らしいです☆

竹千代も、たぶん尻尾の長さはミントちゃんと
同じくらいです^^
そのかわいいピコピコ想像すると、
モヒモヒに続き、誘惑に負けそうです~>_<

No title

NINTちゃん、すっきりカワイイ、シュナらしさ満載の魅力満点です。

甘えんぼさん、ベルの場合、ここ最近そいういう事全く無くなって
しまいました。

暑くなってきたからかな、冬の間は決行、あぐらの真ん中で
寝ていたりしたのですが・・・

MINTちゃん、地方はまだまだ涼しいからいいですね。

No title

ピコピコ尻尾に惹かれる気持ち分かります♪
アンテナみたいで可愛いですよね♪
お髭がどこまで伸ばす予定なんですか???

No title

ミントちゃんもサマーカットだね^^
可愛い~
うちの子はスーパークールビズカットだよ。
今までで一番短いのもう子ブタちゃんみたいだよ。
小麦ちゃんの兄妹会もうすぐだね。
楽しみね♪

ボビーままへ

そうそう、つるっつるよん。
冬は寒そうだけどね(^_^;)
いやいや、実は私も思ってたの
最近、妙に女っぽくなったなって
そのうち、母ちゃんウザいとか言いだすんじゃないかしらん。
そろそろ思春期よね。

たけちゃんママへ

せっかく伸ばしたしっぽの毛だけど
アンテナしっぽの魅力に誘われた~(笑)
夏っぽいでしょ。
こんなかわいいしっぽでフリフリ…
想像しただけでたまりませんね。

ベルパパ☆に~むさんへ

まぁ。いっぱい褒めてもらって
飼い主冥利に尽きますわぁ(^◇^)
だんだんシュナっぽくなってきて
見た目も、性格も…おもしろいですよ。
どんなに暑くても
ぴったりくっつき虫でいてほしいなぁ。

ちゅなママへ

そばに寄ってきて
あのしっぽをピコピコされちゃうと
何をやらかしても、絶対許しちゃいそうですよね。
あれはひきょうだわ(笑)
おひげは、口の周りを丸くしたいので
もすこしかな。

もかままへ

そうそう、夏に向けてさっぱりとね。
もかちゃんってば、そんなにバッサリと!
にしても子ぶたちゃんて^^;
小麦は毛量が少ないから
短くすると貧相なのよ。
なので、ちょっと暑苦しいけどもふもふ。
そうなんだよね。
待ち遠しい~って感じ。
小麦…良い子にできるかな。
ちょっと心配だけどね(笑)

No title

うちも ある意味 つるつるぴかぴか(笑)

くぅちゃんママへ

やったんだね~。
見にいっこぉっと^m^

No title

ツルツルしっぽ、かわいい~!!
スッキリ涼しそうですね
仁王立ちしてる姿もとってもかわいい♪
ころ助に負けないくらいの
甘えん坊になってほしいな~(笑)

ころちゃんママへ

ね~、つるつるでしょ。
これが動くと、もっとかわいいよ。
笑えちゃうもん。
甘えられたいです。
本当にべたべたしてほしい~
でも、つい甘やかしちゃいそう(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

