スポンサーサイト


待ってます。

夫の話によると
夕方、私の帰宅時間が近づくと
こうして2ワンとも、じ~と窓の外を眺めて
「母ちゃん、まだかなぁ」って待ってるんだそうです。

CIMG6226.jpg

小麦は、私が仕事に出かけることは受け入れていて
身支度をしていても、黙ってみているだけ
お出かけにしても、自分がついていけるか
お留守番なのか、ちゃんと判断しているようです。

でも、ミントはまだまだですね。
行く先々にストーカーで、追いすがってきます。
今日は、私が出ていくとすぐに
玄関でオチッコしちゃったそうです。
かなり不安だったらしくて…
困ったちゃんですが、可愛いやつです(^^ゞ

CIMG6225.jpg

CIMG6219.jpg

身体は大きくなりましたが
頭の中は、まだまだ…ですね。
それはそれでカワイイんだけど
せめてウンPはトイレでしてほしいのよね。

食糞で神経質に対応しすぎちゃったせいか
どうしても、トイレでできなくなっちゃってます(涙)
ま、そのうち何とか…。
なるかな、なるといいなって感じです。

さて、さて、待ってますと言えば
いよいよ明日は、こてつと対面できる日です。
先ほどこてつママと電話でお話しましたが
旅行中もこてつは、とっても元気!だそうです。
どんな反応を示すか、楽しみっ(^-^)ふふっ。






スポンサーサイト

ホントにミントちゃん、小麦ちゃん抜いちゃったね!ガウガウばっかりじゃない時もあるのね(^-^)
やっと、こてつちゃんに会えますねー、写真たくさん撮ってきてね、ブログ楽しみにしてまーす。

No title

ワンコの察知能力ってすごいよね。

ベルも、会社に履いていくのと、普段着と靴下の色で、
あきらめてふて寝とソワソワしたりしてますよ。


No title

ミントちゃん、体は大きくなってもまだまだパピーちゃんですね^^
うちも出かける時はいつでもストーキングですよ~!
しっかり行動を観察しているようで、私が何をしたら
出掛けてしまうのか良く分かっているみたいです。

いよいよ今日ですね♪
ご報告楽しみにしています☆

ちゃきさんへ

私がいなければ、絡まないらしいですよ。
これがまた不思議なんだけどね。
私が帰ったとたん、ガウガウ開始!
もう、疲れがど~っときますよ(ーー;)
写真…がんばりました…けど、でも(汗)

ベルパパ☆に~むさんへ

みてないようで、ものすごく見てますね。
こっちがうっかりしてても
見逃さない!って感じで。
ミントもそのうち学習するかな・・・

たけちゃんママへ

そうですね、やってることを見てると
まだまだ赤ちゃんぽくて
でも、お顔は立派なおじさん風で
このギャップがたまらんです(笑)

きょうだい会の報告。
お楽しみに。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

