スポンサーサイト


寝姿も…

昨日は小麦とこてつの再会で盛り上がった我が家。
めったなことじゃ、充電切れにならない小麦ですが
さすがに爆睡。

と、こてつママにメールを送ったところ
こてつも爆睡。

では、そんな2ワンをどうぞ。

小麦です。
CIMG6242.jpg

こてつです。
P2011_0702_204450.jpg

バッグから半身出てるし…
どんな夢を見てるかな。

昨日、ぐだぐだな写真をアップしましたが
続いて夢有&友ちゃん のところでもアップ♪
こちらはバッチリ。
ハンサムこてつ、おめめキラリンの姿がみられますよ~
すっごくカワイイのよん。
良く見るとやっぱり男の子なんだわぁ。
是非みてね。

そんなこんなで、まだ昨日の余韻が残る本日ですが
夫が所用で朝早く出かけてしまったので
私は3ワンのお散歩。

6時にスタートしたけど
日が上がっちゃうと、どんどん日差しがきつくなってきますね~
何しろ、1ワンずつ行って帰ってを繰り返すので
終わった頃には、なかなかいい汗かきました。
今日も30℃近くになるようですよ。

お散歩の後、本日のおやつは
我が家の畑で採れたイチゴだったんだけど…
CIMG6239.jpg
あまりの良い香りに誘われて
ミントのお口から一筋のよだれ(爆)
見えますか?

CIMG6244.jpg
食いしん坊のミントです!(^^)!


スポンサーサイト

見えますよ★

黙ってれば毛色の一種だと思えたのに・・。うふ。

最近小麦ちゃんの表情がすんごくやわらかに思うのねん♪
母子関係が上手くいってるせいだわ、きっと。

寝相も似てる(^-^)
お疲れだったんだね!
今TVのマルモのムック見て、ミントちゃん見て、なんか変な感じ?ミントちゃん言葉話さないよねー(^-^;

No title

小麦ちゃんとこてつちゃん、半身出しの寝方・・
似過ぎて可笑しい。(^◇^)
とっても、かわいいです! 
きっと楽しい夢を見ていたんでしょうね。

ヨダレ、よ~く見えますよ(笑) 

No title

寝相も似てるんや~♪
離れていても仲良し兄弟ですね♪
ホッコリ~♪
ミントちゃんヨダレって(笑)
食いしん坊で可愛すぎ!!!

No title

昨日 読みに来たかったのに・・・
PCが不調で。。。残念

でもでもー
楽しそうじゃない!!!
再会できてよかったねー
あたちがおねーちゃんよ!!とかってお話したのかな・・?

こういう瞬間見てると
ママさんのアノ悩んでいた日がウソのようだね

頑張った!!

No title

v-411よかったね~
念願のきょうだい会できたんだね。v-425
盛り上がったでしょ^^
こてつくんと小麦ちゃんも
うちのきょうだいみたいにやっぱそっくりだよ~
ちょっと違うのは
やっぱ男の子は男の子の顔してるし
女の子は女の子の顔してるんだよね。
小麦ちゃんがいくらお転婆さんでハイテンション娘でも
やっぱり女の子らしいお顔だよね。

爆睡中に半分出てるとこもおんなじだね。
ママ同士の会話でこんなことしない?
あんなことしない?とか話さなかった?
うちは会うと仕草の話とかになって
別々に暮らしてても同じ血が流れてるからなのか
仕草がよく似てたりするよ~

楽しい時間が過ごせてよかったね。

ミントちゃんヨダレだらぁ~が笑える

Re: No title

ちゅっくわんさんへ

可笑しいでしょ。
こてつは、怖い姉ちゃんに追いつめられる
悪夢にうなされていたかも^^;

さすがに、このよだれには参りました。
シュナって本当に、食いしん坊ですね。

ちゃきさんへ

小麦が充電切れって、超レア現象なんだよ。
よっぽどはしゃいじゃったんだね。

ミント…ね。実はね…。
てなことはないね^m^

ちゅなママへ

ああやって、同じようにねんねして
本当のママのそばで育ったんだろうね。
ミントのヨダレすごいっしょ(笑)
なかなか見事な糸の引きっぷりだったよ。

Re: No title

うん。
そうだね、自分でもそう思う。
毎日、毎日、悩んでばかりだったもの。
今、こんなに楽しい気持ちになれるとは。
皆さんのおかげです。本当に。

もう少し仲良く寄り添う姿が見たかったけど
ま、何しろ小麦だし。
このあたりが限界だった^^;
でも、みんな笑顔ですっごく楽しかったよ。

もかままへ

夢のきょうだい会。
まさか、実現するなんてね。
楽しかったよ~
すごく楽しかった。

そうなんだ、やっぱり顔が
微妙に男の子と女の子なの。
性格は…小麦が番長なんだけどね。
以前から、こてつママが小麦の動画をみてくれてて
動きや遊び方が、一緒だって思ってたんだって。
やっぱり血は争えないよね~。
なんたって同じDNAだもんね。

ミント…って天然だよね(笑)

☆まみやちゃんへ

黙っていられる私じゃないし(笑)

小麦の表情かぁ
まぁ、飼い主の気持ちがワンコに反映するっていうもんね。
これからも、心にゆとり!だね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

