スポンサーサイト


癒し係り

ここでは非常に登場回数が少ないエヴリンさん。
CIMG6298.jpg
このところ、換毛期なのか
毛が抜けて…夏のキタキツネ風になってます。
毎年、今頃こうなっちゃうんですけどね。
でも、なんていうか癒し系。

いっぱい、いっぱい、つらい経験をしてきたのに
いつも笑顔。
抱っことおやつが大好き。
そうそう、3わんの中で一番の食いしん坊。
2階にいても食事の準備が始まると
いち早く察知してワンワン大騒ぎ
これはまさに、特殊能力ですよ、本当に。

我が家の癒し係りなんですよね!(^^)!

そして、私を癒すのが、もうひとつ。
CIMG6269.jpg
相変わらずの甘えん坊。
この暑さでも、べったりんこ(笑)
いいの、いいの。
ゆっくりしてねん。


スポンサーサイト

No title

エブリンさん、私とはお初ですね。
おめめがとってもかわいい~ですね。(^-^)

後ろ足が前右足の横に並んでる~。(笑)
ホントに癒されます>^_^<

ミントちゃんの寝顔かわいいでぇす!!
今日のルイは暑くて、これでもか?というくらい伸びて寝てました。

No title

あたしもエヴリンさんに癒されてる~
うんうん アノご飯の食べ方は くぅとかぶるわ~

ミントちゃん
夏のエリカラはイヤよねー
早く治るといいね

ちゅっくわんさんへ

そうですね、はじめましてですね。
本当は毛がふさふさで
もっと美人なんですよ~(笑)

どんなに暑苦しくても
このぴったり感がたまりません。
小麦はまったくこういうことしないので
ちょっとさみしいんですよ。

くぅちゃんママへ

エヴリンはすごいもんね
フードなんか丸のみ状態だよ。
ちっちゃいのに、一番の食いしん坊(笑)

確かにエリカラはウットオシイ。
もう外せそうなんだけどなぁ。
ずい分、よくなったよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

