スポンサーサイト


雨のち晴れ?

朝目覚めて、さぁて今日もお散歩だ!
と気合を入れて起きたら
外はものすごい雨。

おお、これはお散歩無理、無理。
残念半分、ラッキー半分♪

けど、その後も晴れたり、また振り出したり
なんだか怪しげなお天気でした~

ということで、本日はお部屋で楽しく遊びましょ。


ミントのおもちゃを横取りしてご満悦。
CIMG0661.jpg


ここから出して…お・ね・が・い みたいな。
CIMG0669.jpg

おやつはまだですか?
CIMG0657.jpg

てなことをしているうちに1日は過ぎて行きます。
結局、夕食後にお散歩に出かけましたけど
2ワンを交代で連れていったので
終わった時はもう真っ暗^^;

ちなみに、お散歩中…ミントは4回ウンチをしました。
久しぶりのお外歩きだったもんね~。
ま、いっか(笑)



スポンサーサイト

No title

ミントちゃん、久しぶりの散歩楽しかったかな?
お土産4回も(';') 
頑張りましたね(笑)

No title

小麦ちゃんとミントちゃんが並んで座っていると、
なんだか微笑ましいです♪
かわいいですね~❤
久しぶりのお散歩ではりきってお仕事したのかな!?
ミントちゃん、足が良くなってよかったです♪

No title

毎日猛暑日だと 雨が恋しい。。
だって 梅雨だったのに雨降らなかったのよ。。。
せめてゲリラ豪雨とか有ってもよかったのに。。。って思うくらい

カンガルーさん まだ健在ねっ(笑)

ちゅっくわんさんへ

いつも外に出ると豪快にやりますが
さすがに4回はどうよって感じですよね~
頑張りどころが違うんだなぁ^^;

たけちゃんママへ

この2ワンがガウガウしてないと
本当にほっとしますよ(*^_^*)
そんなに仕事熱心にならなくても良いのですが(笑)
はい。おかげさまで。
でも時々、また足を気にするので
要注意なんですけどね。

くぅちゃんママへ

こっちは北海道とは思えないほど
ジメジメでムシムシですよん。
ゲリラ豪雨になると
うち、お水が濁って困るのよ~
ほら、うちって水道じゃないもんで^^;

カンガルーさんは無事だけど
キリンさんは角を折られて負傷してます(汗)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

