

警戒強化中!

何やら、不穏な動きの2ワン。
CIMG6356.jpg
ミンちゃんの腰つき…怪しい(笑)

その視線の先には
CIMG6359.jpg
シマちゃんだよ~。


またまた、何かあるのかな?
CIMG6364.jpg

おお、今度はトラちゃんですねっ。
CIMG6361.jpg

6月の記事に載せたトラちゃん
今ではずい分、警戒心もとけてウッドデッキでお昼寝モードだったりして。

窓の外、お友だちが頻繁に訪問してくるので
雪花。家の自衛団は警戒強化中なのでした^^;

そのたびに、ワンワン警報を発令してくれちゃうので
実はとても迷惑しています。

任務完了しました!ご褒美はまだですか?
CIMG6371.jpg

お疲れ様でした。
CIMG6378.jpg




私のピアノの先生(ピアノ)とそのお友だち(うた)との
ミニコンサートが、今月からスタートします。
7月は留萌市、8月は美瑛町、9月は旭川です。
私、スタッフとして少しだけお手伝いしています。
興味のある方は、お問い合わせくださいませ<(_ _)>。

ちなみに、8月の美瑛町でのコンサートは、ここです。by小麦
CIMG6348.jpg







No title

ワンワン警報。。。ルイも毎日発令してくれますよ>^_^<

ご褒美もらって・・・仲良くお昼寝・・・かわいいぃ~
任務お疲れ様でした <m(__)m>

ネコちゃん、全然ワンちゃん達怖く無いんですね!
なんか可愛いですね。
小麦チャン、ミントチャン、最近ツーショット多くない?いい感じになってきてますね、そろそろ一緒のお散歩は??無理なのかなぁー?

No title

あはっ
外敵から守ってるんだよねー
後姿 かわいいわん

ドキュメンタリーねッ♪

トラちゃんうつ伏せっ?!
あの寝相は苦しくないのかが疑問ですわ。

ホンマ、カメラ目線で素晴らしい。
もう自分が写るという事を知ってるかのように思えてしまう・・



ちゅっくわんさんへ

ありがた迷惑な警報ですけどね(^_^;)
シュナは吠えくせが付きやすいから
注意って言われてるんですけど
なかなか手ごわいです。

ちゃきさんへ

ネコたちの方が一枚上手って感じで
ガラス越しってのが分かってて
まったく動じないんですよ。
家の中では、ワンコ大興奮なんだけどね。

そうなの、少しずつ一緒にいる時間が長くなって
ガウガウしながら、それなりにやってるみたい。
時間はかかりそうだけど
何とかなるかなって感じですね。

くぅちゃんママへ

守ってるつもりなのかな。
とにかく大騒ぎで、うるさいのなんのって。

うん。ミントの後ろ姿おもしろいっしょ。
やっぱりシュナなんだわ。

☆まみやちゃんへ

ネコもイヌもそうだけど
ほんと、身体が柔らかいっしょ。
みてると苦しそうで
何かを差し出してあげたくなるんだけど
とっても、余計なお世話って顔されちゃうんだよね。

いや、カメラ目線もらうために
飼い主がどれほどバカになりきるか
そのあたりも想像すると楽しいかも。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

