スポンサーサイト


交信中・・・?

昨夜のどしゃぶりがウソのように
太陽ギラギラの朝~でした^^;

ところで、天気予報で「真夏並みの暑さ」って言うけど
真夏っていつ頃のことを言うんでしょ。
今は「真夏」じゃないのかな…

それはそうと、またまたミントが怪しい動きをしています。
見えない何かと交信中?
宙に向かってうぅ、うぅ、うぅって言ってます。

実はこれ、ピアノに写ってる自分の姿に威嚇しているんです。
この間、エリカラつけている時は
本気で警戒吠えしてましたよ(笑)
おバカでカワイイです(^◇^)

このようにミントは視覚刺激を受けやすいみたいですね。
こんな風にテレビにくぎ付けの時もありますし。

ちなみに、本日は「だいすけ君が行く!」を見ています^^;

小麦はこういうことをしないので、おもしろい♪
やっぱり個性ですね。

今日も元気に遊んでます。
CIMG6405.jpg

金魚のウンP?
CIMG6401.jpg

ずい分、距離感が近くなったみたいな。
CIMG6403.jpg



















スポンサーサイト

No title

見えない相手と交信中?とドキドキで読み進めたら
ピアノに映ったミントちゃんにでしたか(笑)
で、どっちが勝ったの?


うちの先輩ワンコは良く壁の上の方を見つめて
首をかしげたりしていました。
家族曰く 何かが見えている!と。

小麦ちゃんとミントちゃんはとっても
仲良しさんなんですねぇ~。(^v^)

No title

そうそう、どの家のワンコも、なんにも無いところを見上げて、
時に首をかしげたりしていることがあるみたいです。

ベルもそんなことがあって、なんだかちょっと夏向きの話かなって
以前記事にしたら、友人が「きっと天使を見てるんだよ」って
コメントくれたことがありました。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-72.html

No title

ミントちゃんもテレビ見てるね~
今朝の「今日のわんこ」でフレブルが出てた。
武蔵、大興奮!!
キャンキャン吠えてテレビの裏を探してたわ(笑)
体型が似てるから親近感かしら???

No title

竹千代は、明らかに見えない相手と交信している時があるので、
そうゆう時は絶対近寄りません^^;ホラー系が死ぬほど苦手です…

でも、映る自分の姿に話しかけたり、
テレビにくぎ付けな所はミントちゃんと同じ行動します!
ちょっとうれしいです♪

小麦ちゃんとも距離が近づいてきていい感じですね☆
これからの成長が楽しみです☆

ちゅっくわんさんへ

果たしてミントに何かを感じる感性があるか
そこは問題ですが・・・^^;
とりあえず、自分の姿に驚いていますね。
イソップにそんなお話ありませんでしたっけ
ミントの戦いは限りなく不毛です(笑)

この2ワン、仲良しでしょうか。
だといいんですけどけねぇ。

ベルパパ☆に~むさんへ

天使をみている…
なんて詩的な表現でしょう。

でもミントの場合は
なんかイメージ違いますよね^^;
おバカさんにしか見えなくて
ま、そこが可愛いんですけど。

ボビーままへ

武蔵~、頑張るね(笑)
ミントも時々、テレビの画面に張り付いてるけど
案外、人間ぽくテレビ鑑賞していることが多いかな。
フレブルと?体型が?
微妙~。

たけちゃんママへ

たけちゃんは、そっちの能力ありですか。
ううう、ちょっと興味あるけど
あまりお近づきになりたくないって感じかも(笑)

小麦は鏡にも、テレビにも興味なしだったから
ミントをみてると面白くて^^;

小麦とミント。
さて、どうなっていくんでしょうね。
私も楽しみです。

No title

やだー!!
金魚の。。だなんて(笑)

北海道にも だいすけくん来たら
ミントちゃん 逢いたいね~ 

あ!カンガルーだ!

くぅちゃんママへ

だって、本当に
いつもミントは小麦のおしりをクンクンしながら
くっついていくんだもん。
変な趣味でしょ。

だいすけ君がきたら
家族総出で会いにいくね、絶対(笑)

ミントはカンガルー大好きなんだよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

