スポンサーサイト


ようやく晴れた!

明け方まで雨が降っていたようだけど
日が昇って青空が出て、道路も乾いたようなので
ようやくゆくりお散歩に行けるよ~

れっつらごー♪(ふるっ)

長雨でお花が心配だったので「ゼルブの丘へ」
このとき9時だったけど、もう観光客で駐車場がいっぱい。
CIMG6578.jpg

やはり、お花の色が少し褪せていまひとつかな。
でも、まぁまだまだ夏はこれからさ。

CIMG6583.jpg
とりあえず、ラベンダーと小麦。暑そうだなぁ^^;

人が多かったので、ここは早めに切り上げて
いつもの散歩道。

CIMG6584.jpg
とっても大人しくて優しい、柴わんちゃんにご挨拶もできました。

さて、お散歩後の楽しみは…
CIMG6585.jpg
氷イチゴ(笑)

でも、美味しそうに食べてましたよ。
CIMG6590.jpg

やっぱり青空はいいですね(^-^)

えっと、お散歩中に気になるものがあるんですけど、これ↓
CIMG6572.jpg

「電車式 大衆居酒屋 安宿付き」って書いてある。

古い電車を利用した居酒屋…と想像はつくけども
安宿付き?って
たぶん、それはこれ↓
CIMG6575.jpg
隣接されているライダーハウスのようです。
確かにバイクもとまってるし、洗濯物も干してある…

安宿付きってことは
居酒屋を利用すると、当然、アルコールが入るから
安宿にお泊まりどーぞってことかしら。

普通は宿に居酒屋が付いてるんだけどねぇ。
ふ・し・ぎ(@_@;)

どなたか宿泊体験レポートして下さいませんか?自費で。


スポンサーサイト

No title

久しぶりのお天気でした。
ラベンダーの前でおすましの
小麦ちゃん、かわいい~(^-^)

氷イチゴ おいしそう~!!
グッドアイディア~です。

電車の居酒屋 安宿つき
ライダーはお酒を飲んでも安心!
屋根付きで野宿よりいいですよね。

「安宿」っていくらなんでしょう(@_@;)
でも体験は・・・・<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
氷いちご美味しそう 私が食べたいぐらいです。
こじろうも氷が大好きで冷凍庫開けたら寄ってきます。
食べすぎに注意だけどね(^_^;)

こじろうママへ

お久しぶり♪
お元気でしたか(^◇^)
氷好きのワンコ、結構多いですね。
私もかき氷は大好き、やっぱりイチゴシロップで。
そそ、食べすぎには注意しないと。
ワンコも人間も。

ちゅっくわんさんへ

やっぱりお天気が悪いと
私のテンションが上がらないのでダメですね~(笑)

氷りイチゴ…ですね。
うちの夫は、紅茶を凍らせて
アイスティーに入れて飲んでます。
薄まらなくていいようですよ。
氷り紅茶ですかね。

そう私も気になります、お値段。
ま、いくら安くても、ちょっとって気はしますが(@_@;)
なんだかすごいですよね…

No title

氷いちごいいアイデアですね♪
ちゅな好き×好きコンビで興奮MAXが目に浮かびます♪

安宿もあります、面白いですね(笑)
北海道は景色がいいし、ツーリングする人も多そうやからのアイデアなのかな!?

No title

晴れて良かったですね~!
でも次に心配しないといけないのが暑さ…
熱中症気をつけて下さいね^^
氷いちごおいしそうハート私が食べたいです♪
竹千代には、今度キウイかキュウリ氷を作る
予定です。

安宿、私も気になりますね~!!
中の様子が全く見えないのでさらに好奇心がわきます^^

No title

暑いね!毎日
北海道は涼しくて夏はちょうどいい気候という
イメージがあるんだけど
ここ最近は北海道もかなり暑いみたいだよね。
ラベンダーが一面に咲く景色みてみたーい

お散歩のあとの氷イチゴとは美味しそうだ。^^

そうそう気になる居酒屋だね。
安宿と言うからには、お風呂や布団は期待できない?
顔を洗える場所と寝袋があるとかかな?v-13

ちゅなママへ

ちゅなちゃんも、イチゴ好きだもんね♪

北海道はバイクに乗る人のメッカなんだとか
まっすぐに伸びた広い道路
確かにライダーは多いんですよ。

たけちゃんママへ

ようやく晴れました(^◇^)
うちはワンコ用雨具がないので
雨が降るとおうちに缶詰めで。
ワンコも人間もストレスなんだよねぇ。

あの安宿ね(笑)
オーナー自ら安宿を名乗るんだから
とっても微妙ですよね~

もかままへ

そうなんだよね
気温だけでいくと、全国で一番気温が高いところが
北海道ってこともあるくらい。
ま、湿度は違うけどね(^_^;)

もともと、あそこ無料のライダーハウスだったような…
そう、こっちにはそういう場所がけっこうあるんだよね
とりあえず雨露をしのげるみたいな。
でも、そういうところを利用する人って
勇気あるなぁって思うよね。

No title

久しぶりの晴れ間で
観光客も多かったんですね~
晴れたから小麦ちゃんも暑そうですね
でもその分、
氷イチゴが美味しいんだろうな♪

宿付き居酒屋って斬新ですよね~
ライダーさん達の間では有名だったりして。

ころちゃんママへ

そうですね、中国語が飛び交っていましたよ(笑)
中国からのみなさんって、勢いありますから~

小麦は暑さに弱くて
南国生まれとは思えないくらいで
おかげで氷は大好き。
気持ちは分かるけどね。

いやいや、安宿付きですから(笑)
恐いもの見たさでのぞきたいけど
さすがにそこまでの勇気がないわ。

No title

さすが北海道、いろいろ変わったものがありますね。

楽しそう、ワンコもOKなんですかね? だめでしょうね?

ベルパパ☆に~むさんへ

さすがって…ま、違う意味では
さすがですね(^_^;)

楽しそうですか?
あの、きっとワンコは問題ないと思いますよ。
だって外と変わらないみたいだし…ね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

