スポンサーサイト


千代田の丘

今日は千代田の丘です。
私は、ここからの眺めが一番好きかも。
何度来ても「すごいな、すごいな」って感動します。

千代田の丘の展望台。
CIMG6801.jpg

ここでも、このようなシーンに遭遇。
CIMG6809.jpg
でも、花婿さん…
しばらく花嫁さんを放置して、景色を堪能してましたよ(^^ゞ

だって、こんなに素敵なんだからしょうがないですよね。
CIMG6802.jpg

CIMG6803.jpg


そうそう、我が家のガウガウ姉妹にこんな変化が
微妙な距離でお昼寝している2ワン
CIMG6853.jpg

すると、少しずつ、ミントが近づく しっぽが接触…
CIMG6855.jpg

少しずつ大胆に
CIMG6861.jpg

そしてついに
CIMG6862.jpg
か、かわいい。

目覚めとともに、スイッチONでしたけど
小麦がミントとの接触を受け入れてるなんて
束の間の幸せに酔いしれた午後のひと時でした。

そうこうしているうちに
小麦のボサコ具合にも磨きがかかり
CIMG6711.jpg
今日はトリミングなんで、かわい子ちゃんに変身しよ~ね。


スポンサーサイト

No title

千代田の丘の眺めは素晴らしかったです!
(娘に連れられ、名前知りませんでした (=_=)

ミントちゃんがだんだん小麦ちゃんに
近づいていく過程がよくわかります(^-^)
おもしろい!!

小麦ちゃんはあまり変化なく・・・寝相が
いいですね。
2ワンズちゃん、かわいいですよv-238

No title

小麦ちゃんがミントちゃんと仲良く寝てるぅ~
ついこの前までは小麦ちゃんの寝顔を見るのも
タイヘンだったのにね~
なんか私もほんわか嬉しくなっちゃうよん♪

No title

ミントちゃんちびっとずつ小麦ちゃんに
近づいてしかもヘソ天
なかなか大胆^^
小麦ちゃんのほんと表情豊かだよね~
いい子だぁ~

父ちゃんのスイカのかけ声
またまた爆笑だよ~
いったい父ちゃんはどんな人だv-398
ママはもちろんだけど
是非父ちゃんにも会ってみたい!^^

ちゅっくわんさんへ

きれいに整えられたお花畑も
確かにきれいなんだけど
自然な景色の方が何度見ても飽きないっていうか
そのつど、新鮮な感動があるんですよ。

ミントも偶然なんでしょうけど
微妙に近づいていて笑えました。

ボビーままへ

そうなの。
ようやくここまできたかって感じで
本当に気持ちが和むんだわ(^-^)

もかままへ

ミントって小麦に対しては
本当に大胆でしょ。
外に出ると、小心者になるんだけどね。

父ちゃん?
いやぁ、あのまんまのおっちゃんだよ~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

