スポンサーサイト


でっかいぼたんえび。

母の誕生日だったので
3人で回る寿司屋さんに行きました。

めったなことで、回らない寿司屋さんには足が向かない我が家。
第一に値段。
でもそれだけじゃなくて
実は私、結構な好き嫌いがあって
食べられるものが限られているので
好きなものを遠慮なく食べられるのがありがたいのです。

しかも、デザートまでOKですもんね~(^-^)

さて、向かったのはトリトン
ここは一押しなんだけど、いつも混んでいるので要注意。

まずはお店のおすすめでこれ。
110728_1732~0001

でっかいぼたんえび♪
110728_1649~0001
ほんとうにでっかいのでびっくり。
ミソの軍艦とエビの身の握り。
美味しかったです(^◇^)

まったくの下戸な私は運転手を引き受けたので
母と夫は生ビール。
ジョッキ3杯ずつってさ…
74歳の母のたくましさに引き気味の娘でした。

でもでも、誕生日のお祝いだったのに
母がスポンサーになってくれたので
まるまる嬉しい貧乏夫婦でした^^;。

そう、我が家の経済状態に大いなる影響を与えているのは
もちろん…

2日前 小麦 トリミング
CIMG6919.jpg

本日 エヴリン トリミング
CIMG6920.jpg


そして明日は、こちら。
CIMG6799.jpg

 飛びますっ、飛びますっ 

そんな私は、3枚で1,000円のTシャツ福袋を2セット注文。
開けてみたら…
同じデザインが2組(-"-)

ま、売れ残りだったんだろうからしょうがないか・・・
1セットは来年に回そう・・・。

スポンサーサイト

No title

おいしそー!!
ボタンエビの頭のトコ
ちゅーちゅー吸いたいわ!!

あたし ウニが苦手なんだけど
積丹で食べたウニは美味しく頂けたの

やっぱ 新鮮だから食べれたんだよね

今度3わん トリミングハウスくぅ に 委ねてみる?
とらがりーた が条件だけど(笑)

No title

ボタンエビおいそうです!食べた事ないのでぜひ食べてみたい♪
私、好き嫌いほとんどないので、辛いものと
ゲテモノ系以外ならたいてい食べれます^^

エヴリンちゃんも可愛くなってますね♪
トリミング結構かかりますもんね^^;
スポンサーがいらっしゃるって羨ましいです!

No title

北海道のお寿司は美味しいでしょうねー
我が家も毎度回ってるお寿司です。
回ってるボタンエビしか食べたことないかも?

3ワンのトリミングは家計にひびきますよね(^_^;)

No title

そうそう、トリミング代が痛いよね~
うちも近々ルイ、その後は武蔵、メグ、杏樹・・・
ボビーは私がカットしてるけどさ!
自分で出来たら良いよね~
でもそんな事絶対無理v-393
せめて顔だけでも少しカット出来たら助かるんだけど・・・
だれか練習台にして見ようかしら???

ジローさん・・・

震災で話題がどうにかなっちゃったのよねん。

いやーっ!めっちゃ可愛いー。3ワンッ♪


ウチの母は下戸なんで
催し物の際には取り替えて欲しいと思いました^^

No title

あら、雪花。さんのお母様とうちの母、同じ歳だわ。
なるほど、ケンメリが懐かしいはず(笑)
うちもそうだけど、この年代の人ってすっごく元気ですよね。
私もいつも負けそう~

諭吉に羽が生えてどんどん飛んで行くのに
わんこにかかるお金って、だんだん麻痺して平気になっちゃう。
自分のモノを買うときはかなり悩むのに…(笑)

くぅちゃんママへ

そうそう、頭をちゅーってね。
なかなか通ですなぁ!(^^)!

私も昔はウニが苦手で
そうなの、ちゃんと美味しいものを食べてから
好きになったよ。
ちなみに、カニみそはいまだにダメだけどね。

いや、あの、そのサロンは遠慮しておく(笑)

たけちゃんママへ

美味しかったですよ。
でも、あんな大きなエビは滅多に食べられないなぁ。
スポンサー付きでたすかった。

たけちゃんママの出張サービス受けた~い。
でも、出張費の方が痛いね(^^ゞ

こじろうママへ

私は以前、オホーツク海に面した街に住んでたの
そこはさすがに回転すしも美味しかったよ~
今でも、遊びに行くと寄ってきちゃう^^;

私のささやかなパート収入は
ワンコたちの養育費に消えていくのです(涙)

ボビーままへ

ボビーままのところは5ワンだもんね。
笑えないよね、まじで。
自分でじゃ、爪切りもできないし
うちはプロの手を借りるしかなくてさ。

カットモデルにするなら
やっぱり武蔵でしょ。
イジリがいがありそうだもん。

☆まみやさんへ

そういえば、そうだったね。
どさくさにいっちゃったんだったっけ。

ふふふ。それぞれ個性的でしょ。

下戸の娘が上戸だったの?
うちの逆かぁ。
でも、うちはおかげで
ハンドルキーパー争いがなくて平和よ。

nicoさんへ

おお、そういう追跡方法があったわけね~(笑)
そうなの、元気だよ。
父が亡くなってから、更に元気(-"-)
ま、おかげで助かってるけど。

諭吉…
一瞬、聖徳太子が浮かんだ
あ、また年代がばれる(@_@;)
確かにそうなんだよね。
いつのまにか麻痺しちゃってる。
恐いね。
せめてワンコの服と同じ値段の服にしたいもんだわ。

Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

