スポンサーサイト


共同戦線!

今日は涼しくて、楽ちんな1日でした。
おかげでゆっくりお散歩ができましたよ(^-^)

さて、いつもはガウガウ同士の2ワンですが
同じ目的のために共同戦線に作戦変更のようです。



ねらいはタオル。
戦利品をゲットして楽しそう^m^



こういう遊びって、ストレス発散になるって言われたり
攻撃性を目覚めさせるから望まししくないって言われたりします。
それに、引っぱりっこでは必ず飼い主が勝たなくちゃいけないらしいし
一応、このあとタオルは没収しましたけど…(-"-)

そうそう、トリミング後のミントの写真です。
CIMG6929.jpg
変な顔~(爆)

モデル立ちしてみましょう。
CIMG6961.jpg
暗くて全然わかんない(汗)

CIMG6966.jpg
黒いワンコの写真って本当に難しいです(涙)

本当はかっちょいいんだけど、トリマーさんごめんね<(_ _)>
スポンサーサイト

No title

あたし ミントちゃんの△お耳大好きよ~

タオルがうがう楽しそう
うんうん
うちもタオルじゃないけど引っ張りっこする
時間決めて ハイ終わり!!ってしてるよ


あたし あぶ に噛まれたことあるよ・・

No title

ほほー いつになく良いチームワークね(@@)
あれ?ミントちゃん、ちょっと楽してる?
何だかすっかり仲良し~なふたりに見えます^^

これって攻撃性を目覚めさせるから望ましくないとも言われてるんですか?!
うち、ちっちゃい頃からずーっとやってたわ…今でも大好き。
だけど攻撃的ではないな~
むしろ日頃の様子を見てて「野生はどうしたっ!」と突っ込みたいくらい^^;

ミントちゃんもスッキリしましたね~
お耳の毛は伸ばすのかな?

No title

同じ目的なら力を合わせて頑張れるんですね♪
タオルで遊ぶ2人の姿、とっても可愛いです❤
わたしも引っ張りっこして遊んでます!

ミントちゃん、お耳の毛も伸ばすんですか?
フワフワで可愛いです^^
モデル立ちは、カッコいい!!

No title

私も攻撃的になるって聞いた事あります!!!
でも、ちゅなが楽しそうなの見てて、ついやってしまう~!!!
なんだかんだで仲良しの二人、見てて可愛い♪

癒されたワン。

あぁ、交ざりたい。タオル争奪戦★
あたくしめっぽう大人げないんで
奪い走ってしまいそうだわ・・

確かに黒の被写体は大変かも。
でも可愛い^^可愛い^^

くぅちゃんママへ

私もミントの▽耳が好き♪
触るとふかふかして気持ち良いのだよ。

みてると楽しそうだけどね。
どうなんだろか…女子的には(-"-)と思うけど。

実は私も子どもの頃1度だけあるんだ。
父がバチンってやってくれたんだけど
流血してびっくり!だったよ。
こわいね。

nicoさんへ

相手が父ちゃんなので小麦は一層力が入ってるかな
おっとりノエルちゃんだもんね
全然心配ないし^^;

なんだか噛みグセのあるコは
引っぱりっこは要注意らしいの。
微妙だよね。

ミントの耳は私の好みでちょっと長めキープ。
触感がいいのよね~

たけちゃんママへ

ね~、私も意外だったの。
一緒に力を合わせて…なんてね(笑)

そうなんです、あの耳の毛
気持ち良くてツルツルにはできないし
▽耳が好きだし、わがままでしょ(^^ゞ

ミントは時々、モデル立ちするんで
おおって言われることがあるんですよ。

ちゅなママへ

小麦のように噛みグセのある子は
特に注意らいいんだけど…
つい、やってしまう(-"-)
ケンカしながら、楽しそうなんで
ま、良しとしてます。

☆まみやちゃんへ

まざってもいいけど
小麦は手ごわいよ。
血を見るから気をつけてね~

いや、本当に黒ってやっかい。
全然、まともの撮れないさぁ。
表情も分かりにくいしね。

No title

ミントちゃんと小麦ちゃんは
同じ目的でタオルをひっぱるんですねぇ~?
集団で狩りをする本能なのかしら?

ルイもタオル引っ張りの動画を真剣に
見ていました。(^-^)
ルイもタオルの引っ張り大好きです。
必ず飼い主が勝って終わることも
本やテレビで知っていましたよ~。


ミントちゃんのモデル立ち、ステキ~♡♡♡
耳のフサフサもとってもラブリー!


ちゅっくわんさんへ

っていうか、タオルを独占したいんでしょうね。
おもちゃでも、何でも取り合いなんですよ。
普段つかってないくせに
どっちかが持つと意地でもとり合うんです。

ミントのモデル立ち、ちょっとその気になってますよね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

