スポンサーサイト


ネムネム・・・小麦。

このところ、夏休みで私が家にいるので
小麦はちょっぴりお疲れさんなんです。

私が動けば、小麦も動く
どうぞご遠慮なく、ぐっすりお休みくださいなって思っても
とにかくオフモードになりません。

だけど、やっぱり、こんなお顔で…
CIMG7003.jpg
ネム…

いいよ~、寝ちゃえば~
CIMG7002.jpg
デモ、デモ、母ちゃん…

そうこしているうちに、とうとう。
CIMG6983.jpg
自分のバッグで
ゆっくり寝てていいからねっ(^-^)

あのね、小麦…久しぶりにお耳を短くしたら
すごく可愛いっぷりがアップじゃないですかぁ。
パピーフェイスよ~。
めんこい!



<私( ..)φメモメモ>
最近、私の購買意欲をそそるもの。
その1 ハッピーバード    
    子どもの頃、夜店とかで売ってて
    どこの家にも普通にあったガラスのおもちゃ。
    欲しくて何度か買ったけど、なぜか家に持ち帰ると動かなくて^^;
    もう一度、試してみたいな。

その2 マトリョーシカ   
    なぜかずっと気になっていて
    いつか誰かにお土産でもらえるような気がしてて
    でも、ロシア土産はなかなか回ってこず。
    さすがに、楽天にも出店なしだったわ。

      

スポンサーサイト

No title

小麦ちゃんのネムネムかわいぃ~!
寝姿もチョーラブリー♡♡♡
雪花。さんを見ていたいのに
とうとう・・ZZZZZ。
その瞬間見たかったです!

小麦ちゃんは雪花。さんが大好きで
ついて歩くんですね~。
お耳を短くしても とってもかわいいですよ~(●^o^●)

小麦ちゃんのネムネム可愛い~(>ω<)!!
可愛すぎて罪ですね☆
私も一緒に寝たいです♪

No title

ネムネムモードの小麦ちゃん可愛い!!!!!
必死に起きようとしてるのがまた可愛い♪

No title

うんうん
お耳 短い方が 可愛いよねー
くぅも昔伸ばしてたんだけど
ぱっつりカットしたら 可愛い!!って思っちゃった

マトリョーシカ たしか・・
どっかに売ってた気がするよ・・・
しかも 色んな大きさのヤツ。。

マトリョーシカと再会したらプレゼントするね~ 

No title

母ちゃんと眠気の間で揺れ動く小麦ちゃん
う~っ!かわいい!めんこい!!
短いお耳も似合ってますね♪

ハッピーバードって言うんですね~
うちは貧しかったので見てるだけでした(笑)
チェブラーシカのマトリョーシカかわいい!!

ちゅっくわんさんへ

ありがとうございます。
でも、本当に可愛くて
見ていてニヤニヤしちゃうんですよ(^-^)

とにかくアンテナが高いこで
常に神経を張っている感じ
もうすこし、まったりしてくれるといいんですけどね。

たけちゃんママへ

いやいや、もう
私、すぐさま添い寝しちゃいましたよ。
すごく迷惑そうでしたけど^^;

ちゅなママへ

あなたは、だんだん眠くなる~って
催眠術みたいでしょ(笑)

くぅちゃんママへ

お耳が長い方が女の子らしいかなって
ちょっと長めにしてたけど
でも、短い方が可愛いっ。
どうせリボンつけたりしないし
当分、こんな感じでいっちゃうわ。

マトリョーシカ?
あら、いいの、いいの。
催促したわけじゃないよ(笑)
何で、あんなものが欲しいのか
自分でも意味不明なんだけど…ね。
あったら、あったでホコリになりそうだし
どうしたもんかなって悩み中なんだ。
ありがとね。

ころちゃんママへ

どうにも眠い…気持ちは分かるよね
あれでも、必死に戦っているんだわ(笑)
耳カワイイよね。
ころちゃんも短いもんね~(^-^)

確かに!
チェブラーシカ可愛いもんねっ。
日本のこけしとは全然ちがうっしょ。
ハッピーバードは、真空管テレビによく似合います。
昭和だわぁ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

