スポンサーサイト


納涼、氷まつり♪

今日はまた一段と暑い日です
午前中からぐんぐん気温が上がってぐったり。

暑さに弱い小麦。
あち~っ!」
CIMG7167.jpg

じゃ、氷食べよっか。

どう?
うひょひょっ
CIMG7160.jpg

やっぱこれだよね、おいちいよ
CIMG7159.jpg

お口の周りがびしょびしょですが満足いただけたようです。
ちなみに、ミントはというと。
小麦が噛んで小さくなった氷を横取りしてます(-"-)


とりあえず、今日も楽しい1日に感謝。
CIMG7169.jpg

微妙な前足の接触に注目! なんかいい感じかも(^-^)
CIMG7172.jpg




私はコーヒー好きですが
美瑛町にとっても美味しいコーヒーのお店があります。
北工房さん。
このお店はコーヒー専門店なんで
メニューもほとんどコーヒーのみ
いわゆる喫茶ではないので、軽食などはありません。
マスターの趣味のジャズなどをBGMに
ゆっくりとコーヒーを楽しめます。
わざわざ遠くから、ここのコーヒーを楽しみに足を運ばれる方も多いですよ。
とても丁寧な優しい味のコーヒーです。
お近くにお寄りの際は是非どうぞ。
もちろんお取り寄せもOKですよ(^-^)


スポンサーサイト

No title

小麦ちゃんとミントちゃん、
徐々に距離が近づいている気がしますね^^
2ショットの写真が可愛すぎます~❤

私も最近、やっとコーヒーの美味しさが
分かり始めました!
まだカフェラテどまりですが、いつかブラックで
飲めるようになりたいです♪

No title

みんな好きなのね~
この時期の氷♪
うちもお遊びしながら、いつまでもカリカリしてます。
お口びっちょになるんだよね… 
お散歩後のあち~身体にはたまらないみたいです^^

あらぁ♡
お二人さん、なんとも良い雰囲気じゃなーい?

No title

小麦ちゃん、ホント暑そ~ (-。-;)

氷上手に食べるんですね~。
そして、小さくなったのをミントちゃんが
いただくのね(^-^)

2ワンズちゃん、実にほほえましくて
かわいいで~す♡

コーヒー、昔は濃いのが良かったけど
最近マイルド系・・・。
次回機会があれば北工房さんへ行ってみましょう。
(今日はノロッコ号に乗ったのですが、美瑛で
たくさんの方が乗り降りされてましたよ)

たけちゃんママへ

そうなんですよ。
時々妙に仲良しの時もあってホットします。

コーヒーは毎日3杯くらいいただいています。
なんというか、あれはアロマですねぇ。
家事や仕事の合間の一息にいいんですよ~。
この間はアイスラテをいただいてきました。
美味しかったですよ(*^_^*)

nicoさんへ

そう、びちょびちょ。
でも嬉しそうにカリカリしてるよね^m^
確かにこの暑さじゃ、ワンコだって氷欲しいわ。

へへ。なんかいいでしょ。
この微妙な表情がたまらんです。

ちゅっくわんさんへ

小麦はそれでなくてもテンション↑のこなので
ハァハァしちゃって大変なんですよ^^;

ミントはなかなか知能犯。
楽していいとこどりなんですから(笑)

私も最近はソフトタイプにしてます。
ゆっくり味わえる感じがしますね。
ノロッコ号は1度だけ乗ったことがあります。
なかなか楽しいですよね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

