スポンサーサイト


新しいお友だち。

今日はミントとゴーイングメリーさんにGO!。
お盆休み前ということで、平日だったけど
なかなかの混み具合でした。

そこで今日は、新しいお友だちができました。
まず、黒シュナのボンちゃん 1歳。
若干ぎこちない感じだけど
なんとなく楽しそうに遊んでいましたよ。



そしてこちら
CIMG7266.jpg
ナナちゃん9歳。⇒withナナ♪
ちょっぴりワン見知りさん?けど
周囲の喧騒をよそにまったりと過ごしていましたね(^-^)

新しいお友だちができて良かったね。
CIMG7234.jpg


さて、あずらびママのお仕事中。
お留守番しているあずきちゃん&らびちゃんの様子。

はいこちら、らびちゃん。
CIMG7243.jpg
遠い目をしている?
ではではズームINそてみましょう。
CIMG7247.jpg
目がくりっくりで美人さんですね~
とっても自然にそこにいる…感じでした(笑)

さて、さて、あずきちゃんは?
すっかり気配を消していて
どこにいるのか分からなかった…けど

CIMG7253.jpg
おやつタイムには、ちゃんと登場。
アンテナはしっかり立っているみたいだね。

その後は、ナナちゃんママに静かな視線を送ってましたけど
何か気になることがあったかな?
CIMG7270.jpg

そうそう、こんなワンコも
トリマーさんの愛犬ピエールくん。
トリミング室の前で、ママがお仕事を終えるのを待っています。
でも待ちくたびれて…
CIMG7259.jpg
カワイイっ♪

今日もいっぱい元気なワンコに会えて楽しかったです^m^

スポンサーサイト

No title

ミントちゃんはどっしり構えて、
ボンくんが誘ってる感じかしら。
2ワンズ イイ感じで可愛いです(^◇^)
ミントちゃん、今度ルイとも遊んでくださいね!

ミントちゃん専用のマット持参なんですね。
ちゃんと座ってエライよね~。

ピエールちゃん、昨日は結構遊んでいましたが、
今日はママが恋しくなっちゃったのかしら?

メリーさん、昨日も混んでましたよ。
休み中は建物の中でとってもお忙しいようですね。

No title

こんばんは~
ゴーイングメリーさんでお会いしたナナママです^^
とっても素敵なブログでナナを紹介していただき、ありがとうございますv-398
今日は平日だし、あまり知っている方がいなかったので、
ミントママさんとは初対面なのに色々お話を聞かせていただいて、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました^^

ミントちゃん、とっても可愛くて大人しくてお利口さんだから、
お家での小麦ちゃんとのバトルが中々想像できません!!(笑)

またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね!!


No title

ミントちゃん、ボンちゃんと遊んでますね♪
よそよそしい感じがなんだか可愛いです☆
これからもたくさんお友達が増えるといいですね!!

昨日の記事で、エブリンちゃんの頑張る姿に
ジーンとしちゃいました。
何があっても、雪花。さんやご主人に大事にされているから
こんなに元気なんですよね^^
竹千代、くるくる回ったりはしませんが、横飛び(?)は
時々やっているので気をつけます。

No title

ボンちゃん積極的ですね♪
シュナに出会うとテンション上がりませんか???

No title

みんな、楽しそうだわ~
それに良い子ばっかりですねv-392
ミントちゃんはどんなワンちゃんにも平気なのね・・・
羨ましいわ~杏樹もそうならいいのにさ!!

さて、明日仕事に行ったら4日間休み♪
5ワン達と居られるので嬉しいけど、
父ちゃんも休みだから「飯炊きオバサン」ですv-393

No title

ミントちゃん、楽しそう~ 上手に遊んでる♪
あのワン!ワン!はミントちゃん?
新しいお友達がたくさんできて良かったね。
ピエールくんのお洋服がちょっとツボでした(笑)

↓エブリンちゃん、7回もの手術を頑張って乗り切ったんですね。
2ヶ月間もお家を離れて入院なんて、きっと心細かったでしょう。
そんな事があったなんて感じさせないほど
とても軽やかに楽しそうに、しっぽフリフリ走ってる。
健気に頑張っている姿に、私もなんだかジーンとしました。
ノエルも嬉しいと興奮してクルクル回る癖があるので
気をつけてあげなきゃ。

ちゅっくわんさんへ

そうですね、どちらかといいうと
ボンちゃんの方がノリがよさ気だったかも。
微妙な距離感が面白かったですよ。

ミントは床に直接だと
落ち着かないみたいので持参しました。
ケージでもベッドを入れないと休めない子なんです^^;

ピーちゃんは、とにかくトリミング室が気になって
入れてほしそうだったなぁ。
お店も人がいっぱいだし、ときどき息抜きに行きたくなるのかも。
でも、ミントの後ろもしっかりマークしてましたけどね(笑)

nanamama さんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです。
今までお会いしてなかったのがウソみたいですね。

ミントは小麦がいると別ワンです(笑)
ガウガウ、ドタンバタンで大騒ぎ。
最初はいちいち気にしてましたけど
最近、放任してます。
でも、毎日なので…みている方が疲れて^^;

はい。またきっとお会いしましょうね。

たけちゃんママへ

そうそう、いまひとつしっくり来てない感じが
見てて面白かったですよ。
案外、集団があ相手だと逃げ越しなんで
みんなでおやつタイム♪には参加できないミント。
本当は食いしん坊なんだけどね。
少しずつ、お友だちが増えて
みんなと一緒に遊べるようになるといいな。

エヴリン自身は何の疑いもなく
今を生きているんだと思う。
人の手が不自由な足にしちゃったけど
心の傷も残してないみたいだし。
ゆっくりのんびりやっていけたらいいなって思ってます。

ちゅなママへ

ボンちゃんミントの魅力にはまったかな(笑)
ミントの場合、犬種より年齢かな。
月齢が近いと遊びのノリが全然違うんですよ。
自己紹介でもしてるのかな。

ボビーままへ

うん。ワンコも人間も楽しそうだったよ。
そっか、連休なんだね。
お盆休みだもんね。
初盆もあるんだよね…確か。

そうさ、うちなんか
もう2週間以上、家政婦さんやってるよ~
そろそろ仕事に行きたいワン(涙)

nicoさんへ

ちょっと遠慮がちなところがいいでしょ。
小麦には突進するけど
一応、内と外は使い分けているらしい(笑)

キャンキャンっていってるのは、たぶん、ボンちゃん。
最後のウァンって低い声がミントだと思う
渋いでしょ(笑)

そうなんですよ。
2ヶ月間も入院。
家に帰りたがるからって面会も禁止だったの。
ときどき、ビデオを見せてもらってたよ。
そのあと家でもギブスだったし
本当にかわいそうなことをしました。
でも、やっぱり絆はつながってるもんなんですね。

一応、シュナは関節の丈夫な犬種らしいけど
ミントも赤ちゃんのとき捻挫しちゃったし
念のため用心してますよ。

No title

先日はあずきとらびがお世話になりました。ブログにも載せてくださり・・・ありがとうございます^^

あずらびママへ

いいえこちらこそ。
楽しませてもらいましたよ(*^_^*)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

