スポンサーサイト


ワンコのシロメ。

ここ数日の暑さのせいか…
どうにも体調が悪っ ”_| ̄|○”ハァハァハァ
だるい、ねむい、頭が重い、集中力がない…

いや、これはきっと。休みボケ
怠惰な生活のせいにちがいない。

と思いつつ、ワンコのお散歩もままならず
夫にゆだねてサボリがちな私。

でも、それなのに…
食欲が落ちないのはなんででしょ。
しんどいのに、やつれない私が恨めしいです^^;

先日、どこぞのブログで
ワンコの白目写真を見かけて、アラ可愛いわ。
と思っていたら、小麦のラブリー白目写真が撮れました。
CIMG7297.jpg

キューピーちゃんみたい^m^

ちなみに、ミントのチラ白目(微妙過ぎだけど)
CIMG7323.jpg
すねた瞳がたまらないです。

なんだかんだと、長かった休みも残り1日。
そろそろお休みモードから切り替えなければね。





スポンサーサイト

No title

おほほ~~
うまく撮れましたね!!
まんまるな目が超~かわいいっすよ♪
負けず劣らずミントちゃんも、
目で語りますなーーー(笑)

No title

白目フェチの私といたしましては
たまらんですね、このお写真。
うふ、小麦ちゃん可愛いーーー♪
ほんとキューピーちゃんみたい。
これって一体なにをガン見しているの?

最近、暑さとクーラー漬けのせいか
私もあまり体調が良くないのですが
なぜか食欲は落ちません…体重も落ちません…
夏バテだと夫に訴えても、相手にされませんでした^^;

No title

小麦ちゃん、ミントちゃん
とってもかわいぃ~~♡

私も白目フィチかも。
先輩わんこの時から、何かを
うったえてる目が可愛くて・・・・。

ミントちゃんに伏せをさせて
上を向かせると、とっても
セクシーな瞳になる気がします(^_-)-☆

No title

そっか~白目ってなかなか撮れないの?
気にした事無かったな・・・
まぁシーズーズは寝てる時、白目でてる事が多いからね!!
小麦ちゃん、めっちゃ可愛いよん♡
杏樹の白目はちょっと怖いな・・・

さて、明日から仕事よ~
気持ちを切り変えなきゃね!!

今日から仕事ですわ。

なんやかんやで楽しげな連休だったのねん^^

仕事に行く際
時々、家に残るペットがすごくうらやましいと思うのは
人間やめたい証拠なのかしら。

じぃのとーちゃんへ

うん。
耳の長さと顔のバランスにこの目
とっても可愛いと思うの…って
やっぱり親バカだよね(^_^;)

ミントの目線もなかなか良いでしょ。
小麦よりお姉ちゃんみたい。

nicoさんへ

nicoさんも白目フェチ?(笑)
今まであまり気にしてなかったけど
改めてみてみると、可愛いわぁ^m^
これ、実はガン見というより
私の視線から目をそらしていたんだと思う。
何かやましいことでもあったのかな。

きゃきゃ、私と同じ。
私もずっと体調ワルって言い続けているんだけど
本気にされないの。
ま、これだけ食べてれば…しょうがないかな(爆)

ちゅっくわんさんへ

えええ。ちゅっくわんさんも白目フェチ!
案外多いんだね、白目ファン(笑)

確かに、あの目で見上げたれたら
デロデロしちゃうかも。
っていうか、人間ぽい気がしますね~

ミントのセクシーポーズ…やってみなくちゃ。

ボビーままへ

撮れないっていうか
あまり気にしてなかったかも。
でも言われてみると
妙に気になるもので^^;

白目で寝てるシーズーズ?
恐いけど、おもしろい!

うん。明日から通常モード。
頑張るぞぉ~

まみやちゃんへ

確かに楽しかったけど
毎日、家政婦状態でひどく疲れましたわ。
家事って苦手なんだよねぇ。マジで。

ペットにはペットの悲哀があるし
どっちがいいか・・・
ペットの飼い主的には微妙に悩むわ。

No title

・・・私は毎日怠惰な生活を送ってます(笑)

小麦ちゃんもミントちゃんもかわいい!!
本当、キューピーちゃんみた~い!
私、このチラっと見える白目が大好きなんです♪
すごく表情というか気持ちが現れるようで。

ころ助はやましいことがあると
白目がちらりと出ます(笑)

ころちゃんママへ

でもでも、専業主婦って大変だよね。
私には無理!
働いてる時が息抜きみたいな感じだよ。

ころちゃんママも白目フェチ♪
そうそう、やましいことがある時
あるよね、この表情。
人間っぽいね~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

