スポンサーサイト


よ~く聞いてます。

普段はほとんど近づくことのない2ワンですが
おやつのある時だけは、妙に息が合います^^;

父ちゃんの声をよく聞いて、2ワンが反応します
お聞き苦しいとは思いますが
音声も聞いちゃってやって下さいね。(笑)
ちなみに、バックでピーピー鳴いているのはミントです。



そのうち、3ワンでできると楽しいな。
でも・・・エヴリンとミントの合性がかなり悪いんですよ。
まだ来たばかりの1kgだったミントを怖がって
部屋のすみまで逃げて、キャンキャン言ってました^m^
さすがに10歳の年齢差と、シュナの元気っぷりにビックリしたみたい。
理解できないこともないな…

ワンコもおやつをいただいたので
私たちも、おしいものを
大好きなたこ焼きだよ♪
CIMG3531.jpg

私は半分、大阪の血を引いているせいか(父が大阪生まれ)
たこ焼き、お好み焼き が大好き。
うちで焼くと安くて、いっぱい食べられて
あつあつふうふうで美味しいですね~。
このあと、必ず口の中を火傷しても…全然へいきだし。

ごちそうさまでした。



スポンサーサイト

No title

ミントちゃんもすぐに出来るようになるよ!
うちなんて4ワン並んで「待て!」だもん♪
楽しみだね~

メグは杏樹が苦手・・・
ちょろちょろが嫌いなんですわ~
だから公園で会うちょろちょろ系のワンちゃん達にだけ
近寄らないメグなんです。。。
自分だって小さい頃はちょろちょろだったのにね(-"-)

No title

わーめちゃめちゃ楽しい画像ありがとうございます。
二匹の反応がもう笑えた!楽しい父ちゃんですね。 私の娘が小麦ちゃんいい子じゃんいい子じゃんと盛んにいってます。私もそう思います。
たこ焼きおいしそうー

No title

ホント息ピッタリですね!
ミントちゃんも仲間に入れて~って鳴いてるのかな!?
お父様が大阪出身なんですね!
家は夫婦共大阪人なんでたこ焼きとお好み焼きはどちらか毎週末してますよ~!

No title

あんまり楽しいから何回も見ちゃいました。
2匹ともえらいね~
早く3匹そろったとこ見たいな~(^^)

たこ焼きうちも2人とも大阪なのでよくしますよ~
広島風も今度やってみようかな。

No title

ボビーままへ

エヴリンもチョロQなみのミントにどん引きって感じ。
小麦だって、けっしておとなしくはなかったんだけどね。

さて、チョロQミントをどう落ち着かせるか
そこが腕の見せ所になるね(笑)

マシューままへ

面白いよね、真剣な顔して待ってるからおかしくて
途中、小麦は若干フライング気味だけど^^;

ん~。小麦が良い子かどうかの問題ですが。
実に返答に迷います。
今日もおもちゃを取り上げたら、ガブリとやられました(涙)

ちゅなママへ

そうなんです、父がね。
だから、うちでは関西弁+北海道弁で
今思うと、変な言葉を編み出していたかも・・・

それにしても、大阪人のお好み焼き文化は本当なんだね
毎週食べられるなんてうらやましぃ!(^^)!

こじろうママへ

ワンコの様子も面白いけど
やらせてる夫も面白いでしょ(爆)

こちらも大阪ですか。
やっぱりねぇ。
一家に一台、たこやき鉄板は嘘じゃないですね。

No title

たこやき おこのみやき もんじゃやき 大好き~

あたしも 生粋の江戸っ子の血をひいてる~(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

