スポンサーサイト


甘え上手。

以前に紹介した、自由猫のトラちゃん

今では、ずいぶんと慣れてきて
大胆に玄関ドアの真ん前に陣取りお昼寝をしている事もあります。
さすがに触れるまでにはいかないけど
かなり近い距離にはなってきました。

たぶん、男の子…らしいんだけど。
めっちゃ鳴き声がかわいいんです。

この時も、シマちゃんがもらったおやつを
自分もほしいって訴えているんですよ。



ね、こんなかわいい声で甘えられたら
はいはい、待っててね…ってな具合になりますよね。

CIMG7548.jpg

前傾姿勢で必死にたべてます^^;
最初の頃に比べると、毛づやも良くなってきました。
この調子だと4代目の自由猫に落ち着きそうですね。

不思議なことに、我が家の庭には猫が絶えなくて
初代ちょびちゃん(現在、お友だちの家で暮らしてます)
クロちゃん(最近、姿をみせていません)
シマちゃん(うちで避妊手術をしました)
そして4代目トラちゃん。
まるで次のお庭警備隊を引き継いでくれているようです。

そして、そんな外の様子をしっかり観察しているこちら
CIMG7560.jpg
本日はバックスタイルのみですが(^_^;)
こうしてみると、ミントが大きくなったのが良く分かります。

依然として女王様ぶりを発揮しているのは小麦ですが
骨格、筋力の強さはミントが↑だと思います。
下克上はありやなしや…乞うご期待かな(笑)。



夏風邪は長引きますね。
夫の発熱もまだ続き、昨日からお腹の調子も悪くなって
今日はまた病院でした。
今度は抗生剤と整腸剤等などたくさんお薬が増えまして…

とりあえずお粥に梅干し生活でしのいでいます。
病人の目の前で別メニューっちゅうわけにもいかず
私もご相伴させていただいてます。

でも、実は…私、お粥って大好物なんです!(^^)!
できることならお粥に納豆。
これ、最高なんだけどなぁ。
なかなか世間には受け入れられないようで、さみしいです。
スポンサーサイト

No title

MINTちゃん、ほんとがっしりしてきましたね。
ベルの1年前もこんな感じでした。
このあと、だんだんと肩幅がでてきて、もっと
どっしりとしてくるかな。

No title

お粥に納豆!!
初めて聞いたわ~
普通は梅干しじゃん(爆)

ノラちゃんが居る環境って良いよね~
まぁ困る事もあるけどさ・・・
うちの近所では滅多に猫は見ない。
住宅街は仕方ないよね!

旦那様、大丈夫?
夏風邪はしつこいからね~
しっかり「優しい妻」が愛情持って看病してるでしょうね?
v-392

No title

ミントちゃん、ホントに大きくなったのがよく分かりますね!
これからもう少しガッシリして重くなるかもですよ!
竹千代がそうでした(^^;)女の子はそんなことないのでしょうか?
猫ちゃんもかわいい~❤
私、たいそうな猫アレルギーですが、ニャンコも好きです♪

夏風邪、長引きますね(>_<)
お大事にしてください!!
私、お粥は苦手です…

ベルパパ☆に~むさんへ

そうなんですねぇ。
やっぱり小麦との体つきの違いが
はっきりしてきました。
まだまだ進化中ですか…ムキムキの女子ですね。

ボビーままへ

お粥に納豆、美味しいよ~
だぁ~い好き♪
だけど、この気持ちを理解してくれる人がいないくて
孤独な日々を送ってます。

そうだね、ノラ猫のいる町って
住んでる人たちも優しい人たちってことだろうね。
うちは…そもそも住民がいないんだけどさ。

大丈夫、もう良くなってきたから。
ま、年には勝てないってことかな。
優しい妻…ありえんから。
鬼嫁だよ、鬼嫁。

たけちゃんママへ

えええ、やっぱりまだがっちりして来るかぁ。
いまでもかなりごついんだけど。
小麦がきゃしゃに感じるよ(笑)

私、基本的に猫人間だったの。
ワンコを飼う予定はなかったんだけどね。
いつのまにか、こんなことに^^;

なんたって、犬アレルギーだったし。
信じられないだろうけど^^;
でも、今はへーき。不思議だなぁ。

夏風邪はいやだね、やっぱり体力消耗するよね。
私、お粥大好き。
病気じゃなくても、食べちゃうことあるよん。
さつまいもを一緒に入れちゃったりして
美味しいよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

