スポンサーサイト


今日は良い日なり~。

今日は午前中に小麦のトリミング。
すっきりしましたね~
CIMG7591.jpg

そして、そして、もひとつウレシイ出来事が
くぅちゃんママからプレゼントがとどいたのだ!(^^)!
小麦とミントの大好きなおもちゃ
らてまるシリーズのニューフェイスが入ってた。

CIMG7585.jpg
さっそく遊びに夢中の2わん。

今回は、牛さんといつも奪い合いになっちゃうカンガルーさん
我が家のラインナップ。
CIMG7620.jpg
これ全部、くぅちゃんママにもらったんだね。

そして、今回、私へもこんな素敵なプレゼントが♪
CIMG7607.jpg
欲しかったマトリョーシカ。しかも、にゃんこバージョン(笑)
カワイイでしょ♪ いやぁ、もう、感謝、感謝です。

それはそうと…
この牛さんのお鼻に反応した父ちゃん
CIMG7623.jpg
ま、気持ちが分からんではないが、ニヤニヤ顔は止めてくれ。

そんな牛さんをくわえたまま、遊び疲れて行き倒れたミント。
CIMG7616.jpg
くわえた場所がお鼻じゃなくてホッとする母なのでした(笑)

変な家族ですみません<(_ _)>
スポンサーサイト

No title

小麦ちゃん、スッキリしましたね☆
さらに可愛さアップです♪

もしかして、2人ともラテックス製(?)のおもちゃが好きなんですか!?
竹千代も同じです!!
サンジョルディのたまごちゃんが好きすぎて、大変です(>ω<)
ミントちゃんの行き倒れている姿、かわいいですね~❤

No title

あの後、仕事があったので、小麦ちゃんに会えず、残念でした。
また、お会いしたときは、よろしくお願いします(^^)

No title

あはは
ミントちゃんが女の子で良かったね~(笑)

また らてまるシリーズ待っててね~

たけちゃんママへ

サロンでシャンプーしたあとの手触りって格別ですね。

ラテックス好きですよ~
っていうか、小麦の場合、激しい壊し屋なの
布製のものは5分で噛みちぎり
ロープもほどいてむしゃむしゃ
なので、どうしてもラテックスになよってしまってます。

でも、どういうわけか
たまごちゃんは不人気。
たぶん、小さすぎて物足りないのかも。
とにかく豪快丸かじりですからね。

しんさんへ

いえいえ、ポルカちゃんに会えただけでも
超ラッキーでした。
しかも、ワンピポルカ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。

くぅちゃんママへ

そうそう、女の子で良かったね~(爆)
ありがと、いつもありがとね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

