スポンサーサイト


新デジカメで・・・

とうとう新しいデジカメを買ってもらった(^◇^)
私的には3代目のデジカメさん。

初代のデジカメは10年前くらいだけど
今のデジイチくらいの大きさがあって
しかも、電池があっという間になくなっちゃうし
あまり使わなかったかも。

2代目は液晶テレビを買ったときにもらったオマケ。
これはなかなか重宝したけど
悲しいかな、画質がいまいちだったのだ。

こんどは、もっと可愛く小麦&ミントを
お見せできる…かもねっ。

ということで、新デジさんの写真をど~ぞ。
DSC00007.jpg
夜の室内だけど、明るく撮れました。

DSC00009.jpg
父ちゃんがカメラを向けると、小麦はいつもこんな顔(笑)

DSC00017.jpg
気のせいか、もう毛が伸びてきたような…
いや、気のせい、気のせい…(汗)

DSC00014.jpg

てなことで、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小麦ちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございま~す!♡♪

おニューのデジカメで最初の
モデルはもちろんワンズちゃんですよね?(笑)

やっぱり、鮮明度が違いますよ~(@_@;)
小麦ちゃんとミントちゃんが
より実物に近く可愛く写っていますね~~♪

毛が伸びた??まっさか~(笑)
(でも コンマ何ミリか伸びてるかも)

ホンマに違うっ。

くっきりしゃっきり鮮明な気がします~^^

なかなか値段モロモロで買う気が起こらないけど
こうして見ると新型欲しくなるわぁぁ。
被写体があれば勢いもつくね☆

No title

そうだ!!
他の方のコメみてプロフィールみたら
小麦ちゃん今日お誕生日じゃん!!
オメデトー、オマデトー、めでたいのぉ~v-411
2歳かぁ~なんか色々あった小麦ちゃんも
大きくなったね~

新しいデジカメでじゃんじゃんとって
じゃんじゃん写真見せてね~
ミントちゃんもう毛のびた??
早くねぇ??
毛も成長期か?

小麦ちゃんお誕生日おめでとう、2才なんですね、ジョイと2ヶ月しか変わらないんだぁー、まだまだ元気なお子ちゃまですよね!
家ももう一匹飼いたいなぁー。

ちゅっくわんさんへ

ありがとうございます。
やっと2歳になりました^m^

そもそもデジカメの使用目的は
ワンコたちですもんね。
もったいないけど(笑)

やっぱり毛の質感なんかは
よく撮れてるみたいです。
どう考えても、私にデジイチとかは無理なので
このあたりで手を打ちました^^;

☆まみやちゃんへ

そう?やっぱりそう思う?
買い変えても出来栄えが変わらんかったら
ショックだよねって言いながら
思い切ってみたら、案外、いけてるの。
よかったわ。

もかままへ

そうなの、そうなの。
2歳になったのよ~
今でも色々ある小麦だけど
私に怒鳴られない日はないな…

でも、1年前に比べたら
やっぱり違うよね。
成長したな、小麦も私も(笑)

ミントの顔のあたり
なんかもっさり感が出てきたような
なことはないか。
毛玉に神経集中し過ぎてるからだね。

ちゃきさんへ

ジョイくんと同級生♪
おなじ学校に通ったお友だちだもんね
って本わん同士は会ってないけど(笑)

そだ!この際、思い切って飼ってみよう!
大変だけど、楽しいよ~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

