スポンサーサイト


小麦2歳♪

今日は小麦の2歳の誕生日

DSC00036.jpg

小麦、おめでとう(^-^)
言葉に尽くせないほど、いろいろあったけど
もう2歳なんだね。

まだまだ、やんちゃモード全開で
目が離せないいたずらっこだけど
でも、この1年でお互いにずい分成長したよね。
そう、ワンコとして飼い主として
一緒に頑張ってきたもんね。

また1年後、どんな成長があるか
とても楽しみだよ。
「あせらず、あきらめず」の精神で頑張ろうね。

ま、そんなこんなで小麦への感謝をこめて
バースディーケーキを作った!

が…
DSC00026.jpg
膨らまなかった(-"-)

でも、食べてみたらカボチャの甘みがほどよく美味しかったので

みんなで、仲良くいただきました。
最後までしっかり食べきった小麦…いいこじゃ。
次の機会には、も少し立派なの作るからね(汗)

そして、そして こてつママからもメールが届きました。
こてつも一緒にお誕生日おめでと~
P2011_0715_185715.jpg P2011_0828_205804.jpg

今年は思いがけず、きょうだい再会を果たして感動でした。
2歳になって男の子、女の子の違いが出てきたように感じますね。
これからも、一緒に成長をみまもっていきたいです。

小麦との2年。
ヘタレで凹みっぱなしだった飼い主。
どれほど多くみなさんに助けられてきたことか。
ブログやカフェのお友だち、学校の先生
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます、
そして、これからもよろしくお願いします。

DSC00038.jpg








スポンサーサイト

2歳おめでとう!

ビデオほんとに楽しそう!ママの演奏で、3ワンが楽しそうにケーキ食べてて、幸せいっぱいだね!
小麦ちゃんちゃんと最期まで食べてて、小麦ちゃんらしいね。
そうねたしか9月2日生まれだっけ まだお家に来る前からママは待ってたのよね!
そして2歳妹までできて、ほんと成長したよね。
ママの苦労を知ってるからこそ成長がうれしいです。
3ワンと雪花家の皆様の幸せをお祈りしてます。

No title

小麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます^^
2歳の1年も、
元気に楽しく過ごせますように。

エヴリンさんと仲良く、
ミントちゃんに負けない様にね!
手作りのケーキ、みんなおいしそうに食べてますね~
これからもカワイイ3姉妹を楽しみにしてます^^

No title

やだー(笑)
小麦ちゃん 最期まで画面にいたね~

固まらなくてもママさんの愛情が伝わってるよお
私も ママさんの今までの頑張り判ってるから嬉しいよ~

No title

一日遅れちゃったけど、小麦ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
小麦ちゃん、最後までお皿ペロペロして可愛い~♪
ミントちゃんはお姉ちゃん追いかけっこ(笑)
楽しい姉妹とこれからも仲良く元気に過ごしてね♪

No title

小麦ちゃん、2歳お誕生日おめでとーv-315
色々あったけど、これからもみんなで仲良く
わいわいがやがや楽しく暮らして下さい。

雨、大丈夫?
こっちは今、凄い大雨v-279
でも午前中は晴れてたんで~
自宅放牧場でいっぱい遊べました♪
台風も近付いてるし、
気を付けてね!!

No title

遅ればせながら、
小麦ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
2歳なんてまだまだやんちゃですよね~(^-^)
これからもっと伸びしろがあると言う事で♪

お誕生日の歌でみんながケーキを食べている姿、
微笑ましくてかわいくて、なんだか癒されました☆

おめでとう!

小麦 誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱい 子犬みたいな小麦のままでいてね(^_-)

No title

改めて
小麦ちゃんおめでとう!!
2歳になった小麦ちゃん
これからも楽しいことがいっぱいありますよーに
いつまでも元気なむじゃきな小麦ちゃんで
みんなを楽しませてくれますよーに^^

動画の食べるシーンに
パパさんの「いただきません!」とか
「よし!って言ったら食べるんだよ」みたいな
言葉入りを期待してしまうのは私だけ??^^
最後までお皿を覗いてた小麦ちゃんに笑えた。

あっ!そうだ
きょうだい犬の
こてつくんもお誕生日おめでとう!!

No title

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ちょっとぐらいやんちゃでも、元気なのが一番♪
これから、ますます心が通じ合って、
さらにかわいくてしょうがなくなりますよ~~
それにしても、小麦ちゃんの笑顔は反則ですよ(笑)

マシューままへ

そうそう、最後の最後まで食べつくしてた(笑)
ツボは心得ているみたい。
うん。
生まれたばかりの時から、ずっと待ってたの。
ブリーダーさんから成長の様子を見せてもらいながら
楽しみだったなぁ。
ま、来てみれば超ど級のやんちゃ娘でしたけど^^;

マシューとは一緒に育ってきた気がしてます。
おトイレのしつけ、あま噛み対策などなど
これからも、ずっと見守っていてくださいね。

★すももママ★へ

ありがとう^^
ようやく2歳です。
でも、この1年は早かったなぁって気がしてます。

とにかく元気いっぱいなだけが取り柄ですが
姉としての威厳を保てるかどうか…(笑)
これからも仲良くしてくださいね~(^◇^)

くぅちゃんママへ

そうそう、全部のお皿を最後までチェックしてね(笑)
食いしん坊万歳!って感じ。

うん。
くぅちゃんママにはいつもいっぱい助けてもらったね。
これからも、またまたよろしくお願いしま~す(*^_^*)

ちゅなママへ

小麦は遊びより食い気ですかね^^;
それぞれの個性があって、にぎやかです。
3歳のお誕生日までには、我が家のリビングにも
ソファーを置きたい!と思ってます。
小麦の破壊クセが治りますように…。

ボビーままへ

本当にすごい天気だったね。
しかも暑くてむしむしで、つらかったわぁ。
お家でプライベートランだもんね~
さすがだな。

ありがとね^^
確かにいろいろありますね。
本当に小麦にはいろいろ悩ませられたけど
でもやっぱり、この顔をみると…たまりませんね^^;

たけちゃんママへ

ありがとう。
もう2歳はやめて、まだ2歳と思えば
心に余裕ができるっちゅうもんですね。

ケーキを食べる時の距離感は微妙だけど
今のところ、あれが限界(笑)
しかも、エヴリンとミントが隣り合うのはNGなのよ~
あの通り…追っかけっこが始まっちゃうもんで^^;

ノアピーままへ

ありがと♪
私的には、早くおとなになっておくれ~
なんだけど、これが小麦の個性なんだよなぁ
なんて思ったり、思わなかったりです(笑)

もかままへ

へへへ。
いつまでも無邪気で…は困るぞ~(笑)
でも、落ち着いたら小麦らしくなくなるかな^^;

分かった?
実はね、あれ、やってるよ、父ちゃん^m^
だけど、うざいからBGMで消した~
いやぁ、さすがにディープな小麦ウォッチャーだわ。

こてつにも伝えておくよ。

No title

小麦ちゃん、おめでとうございます!!
生演奏を聞きながらおいしいケーキを
食べれるってステキですね。
小麦ちゃんはミントちゃんが残したのも
食べて・・・食べて・・・自分のお祝い
ケーキだものね(笑)

私もこてつちゃんにお会いしました。
こてつちゃん、お誕生日
おめでとうございます!♪

じぃのとーちゃんへ

ありがとう。
ちょっとだけ…かどうか微妙だけど
とりあえず元気が一番ってことですね。

そうだね、心が通じあって…
きっと、もっともっとお互いが必要な存在になって
そうなんだよね。うん。

私も、小麦の笑顔を絶対ずるいと思ってます。

ちゅっくわんさんへ

ありがとう。
あの、でも、その、生演奏ではないです。
そんな技術はなくて…ですね(笑)

ミントはケーキよりエヴリンの方がごちそうだった^^;
どうも、ものすごく気になるらしいんですよね。
エヴリンが逃げるのが面白いのかな。
良い性格してますよ、まったく(汗)

そうでしたね^^
こてつも喜んでいると思います。
ありがとっ♪

おめでとう!!

小麦ちゃんお誕生日おめでとう!!
すみません、出遅れちゃいました

小麦ちゃんももう2歳かぁ
いろいろ思い出してしみじみしちゃいますね
小麦ちゃんだけでなく
ママも一緒に頑張ったんですもんね
その努力は確かな絆になっていると思います!

愛情たっぷりの手作りケーキで皆でお祝いなんて
すっごく幸せな事ですよね
ちゃんとしっかり食べて、美味しかったのね~

これからも
笑顔がとっても素敵な小麦ちゃんでいてね♪
お誕生日おめでとう!

ころちゃんママへ

ありがとう。
そうなの、思いだすとね…ほんと。
ただ、まだまだ発展途上だから
日々、努力なんだけどね。

でも、この1年は良く頑張ったって
小麦も私も…ね(^-^)
ケーキは見た目は悪かったけど
美味しかったの。
私たちも少し食べちゃった。

これからもよろしくね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

