スポンサーサイト


激写!

決定的瞬間をパチリ。
DSC00142.jpg
アゴ抜ける(@_@;)
ちょろりんと巻き舌が、可愛いわ。

こちらはどうという事もない1枚ですが
お鼻にピントがあってて、なんとなく可愛いのでアップ。
DSC00144.jpg

こういうショットが楽に撮れるって
やっぱり新しいカメラの力って大きいかも。
もっと早く買い替えておくんだったな…なんて^^;

実は今夜から記録的大雨に注意!との天気予報。
深夜から朝方にかけて大雨が予測されるので
お休み前に避難の準備をしておいて下さい
なんて、テレビやラジオで繰り返してた。
我が家は谷間になってるし
すぐ横には川があるし
いつ土砂災害があっても不思議はない…
こんな写真を撮って遊んでる場合じゃないかも。

でも、今のところ雨は小康状態のようです。
明日1日は要注意だそうなので、気になります。

北海道は台風の影響を受けることが少なくて
どうも危機意識が薄くなってしまうんだけど
今回は厳しいらしいですね。
何とか無事に過ごせますように…
スポンサーサイト

No title

大きなあくびですね~
私は顎関節症なんで
大きな口を開けられるのが羨ましいっす!
ミントちゃんのドアップもかわいい~♪
いいなぁ~新カメラ!
私も欲しくなってきちゃった(笑)

今回の台風、被害がすごいですよね・・・
福岡もいつだか大雨で水害になりました
それまで水害が無かったので
皆どこか安心してたら博多駅周辺は水浸し
うちも車が水没しちゃいました

大雨にはお気をつけくださいね
いつもと違うな?と思ったらとにかく避難を!

No title

いい顔~
あくびの写真て 撮れると嬉しいですよね(^_^)/

うんうん
朝のニュースでも言ってた
北海道 台風に挟まれてるって。。。
お水が心配。。。

どちらもかわいい写真ですね!
私も新しいカメラが欲しいです~(>_<)
でも、愛情があるからステキな写真が撮れるんですよね☆

大雨、大丈夫でしょうか!?
本当に、くれぐれもお気をつけください!

No title

小麦ちゃんの大あくびのショット、ナイス!
あごがハズレそう~

ミントちゃんのお鼻の下の白い毛の
本数が数えれるくらい鮮明ですね。


大雨の心配はどうですか?
避難荷物の中に3ワンズの物も
たくさん必要ですよね。

ころちゃんママへ

本当に大きな口ですよね(笑)
私、顎はけっこう丈夫ですよ~
硬いおせんべいとか大好き(^-^)
昔、南部せんべい食べて顎が外れたってこがいたから
miccaちゃんも要注意だよね。

ひえ~、車が水没!そんなひどいことになったんだ。
今年は、自然災害が多くて
どこも気が抜けないね。
他人事と思ってちゃいけないなってことですね。

くぅちゃんママへ

うん。そうそう。
やった~!って思っちゃった。

そうなのよ、温帯低気圧になった12号と
次の13号のはさみうちらしくて
雨がひどいの。
そうよ、また水が濁るのよね。
早いとこ過ぎ去ってほしいわ。

たけちゃんママへ

今までもカメラが何せ「おまけ」でもらったもんで^^;
でも、イチデジとかで
バシバシ写真を撮ってる人ってすごいなって思う。
私はこれがいいとこだわ。

ありがとう、今のところ
雨も問題なく過ごしてます(^-^)
も少しの辛抱かな。

ちゅっくわんさんへ

これまでのカメラに比べると
失敗が少ないので助かります(^-^)

おかげさまで、今のところ
それほど大きな被害はなさそうです。
3ワン抱えて逃げることを考えると
かなり不安ですね…
何とか無事に過ごせますように。

No title

新しいカメラで、決定的瞬間を撮影!!
小麦ちゃんのアゴが外れそうな~大きなあくび。
お目目を細めて眠そうに見えるわ。

ミントちゃん、なかなか可愛いショットですね。

もう雨が降っているのかしら。
大雨に充分に気をつけてくださいね。

これ以上、被害が出ませんように。。。

雪乃華さんへ

ここまで大きなあくびは
狙ってとれるものでもないので
面白いですよね!(^^)!

雨はピークを過ぎたようです。
うちはちょうど山の谷間になるので
地盤のゆるみが気になりますが
この分なら、無事にすごせそうです。
ご心配ありがとうございました(^-^)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

