スポンサーサイト


雨にもめげず。

おかげさまで、小麦地域の雨は
強く降ったり、小降りになったりではありましたが
それほどの雨量にはならずに済んだようです。

お散歩も行けず、たいくつ中のワンコたち
お家の中で遊びましょ。

やりたい放題で…ほら、父ちゃんに叱られた(笑)


でも、なんだかうれしそうだし、ま、いっか(^^ゞ

いっぱい遊んで充電中。
静かになってほっとするひと時…。
DSC00147.jpg

雨が降ったって、今日も楽しい1日だったよね。
DSC00163.jpg


スポンサーサイト

No title

うふふ
ミントちゃん よくばり~
お口にマカロン入ってるんでしょ?
なのに〇乳・・あ じゃなかった
牛さんも欲しいのね~(笑)

雨 大したことなくて良かった
東京はすっかり晴天の太陽さんさん
30℃だよん

No title

2人とも同じような遊びをしているのに、
全く別々って、なんだか面白いですね(^-^)
でも、小麦ちゃんのが気になるミントちゃん、可愛い!!

パパに怒られても、しら~んな感じの2人、
並んで丸まって寝ている2人、
なんだか癒されます♪

No title

動画、とってもかわいい2ワンズに
癒されました。
ミントちゃん、チョイっと手を出したけど
小麦ちゃんから奪えず、絨毯めくり~。♪♪
小麦ちゃんはめくったところがお気に入り
なんですねェ

パパ様の声は気付いたけど
みんなでやれば怖くないってか~( ^)o(^ )

No title

ミントちゃんがお手手でチョイチョイってするの可愛い~♪
それにしても絨毯めくり中に父ちゃんの子コラでやめるのがすごいですね~!!!
ちゅなは大好きな絨毯ではそんな声も聞こえないから。。。(笑)

くぅちゃんママへ

そうなの、実はミントって
こう見えて、すごく独占欲強いのよ。
だから「母ちゃん独り占めバトル」が激しい。
うれしいような、こまったような。

おっと30℃。
もういいわ~
こちらはもう秋の風よ。

たけちゃんママへ

こうやって別々に遊んでくれていると助かるの
いつもは奪い合いだもんで
うるさいのなんのって^^;

父ちゃんには怒られ慣れてるから
本気が脅しか分かってるみたい。
あちらの方が一枚上手だわ。

ちゅっくわんさんへ

どっちも落ち着きのないコたちなので
いつも、どたばたの毎日。
「コラ!」の出ない日はないですね~
目が離せないので、見てる方もストレスですよ(笑)

でも、ミントのチョイチョイはカワイイでしょ。
あれは笑えるの!(^^)!
カーペットめくり&噛み噛みは
小麦のいたずらだったんだけど
ミントも似たようないたずらをするようになって
変なところばかり見習ってるらしいです。

父ちゃんの声を聞いているのに
知らんふり…憎めないでしょ^^

ちゅなママへ

そうなんですよ。
ミントのチョイチョイがこれまたツボなんですわ(笑)
時々、小麦の頭をチョイチョイするの
生意気でしょ^m^

一応、「コラ!」は聞こえているけど
完全に無視してるってどうなんでしょ。
かなりずるい感じするけど。
ちゅなちゃんも聞こえないふりしてるだけかも
本当は、案外、確信犯かもよ(@_@;)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

