スポンサーサイト


台風一過のはず?

台風一過で秋晴れ♪と言いたいところですが
なんともすっきりしないお天気が続いています。

今朝も、こんな空模様。
DSC00196.jpg
雨雲とお日様のせめぎ合いってとこでしょうか。

でもでも、小麦は快調にお散歩。
DSC00193.jpg
クンクンチェックも絶好調。

DSC00197.jpg
今日もお仕事ご苦労さんでした。
なんか2歳になって、お姉さんぽくなってきたね。
女の子って感じがするよ、小麦。

そうそう、今日はほら
お散歩途中で会ったおばさんが
「あら、かっわいいね。ぬいぐるみよりずっとかわいい」
なんて言ってくれちゃったもんね。
母ちゃんは嬉しかったよん。

しかし、ワンコってどうしてこんなにお散歩が好きなんだろ。
たまには「今日はめんどうだから、やめとくわ」って
そんな気分の日はないものかしらね。

って、もし、そんな日があったら
え?具合悪いの?病気?って心配しちゃうんだろうなぁ。



お取り寄せの蜂蜜。
DSC00189.jpg
福島産だったので
こんなのが添付されてきました。
DSC00188.jpg
私は全く気にしてなかったので
ちょっと驚いて
そして、ドキッとしました。
やはり、無頓着ではいられないんだなぁって。
忘れちゃいけないこと、まだまだありますね。




スポンサーサイト

お散歩好きですよね~、玄関出で、雑草食べて、道路に出たらskipですよ!どんだけうれしいのか?

ついつい私もオバサンskipしちゃったりして・

雪花さんのお家ってチョッと気になったりして!
冬のお散歩も街まで出てきますか?

No title

私も小麦ちゃん、お姉さんになった
気がします。>^_^<

散歩は一人よりもワンコと
一緒の方が楽しいですよね(^。^)
「かわいい~」なんて声をかけて
いただいたら嬉しいですよね~

蜂蜜・・・仲秋の・・って季節限定?
私は野菜などもそんなに気にせず買っています。
畑仕事の大変さ少しだけど知っていますもの。

No title

小麦ちゃん、オバちゃんに褒められちゃったのね~
良かったね♪
でも一番喜んでるのは雪花。さんでしょう?
もし私が小麦ちゃんに会ってもきっと同じ事を言うと思うよ~

さっきから雨降ってきた(-"-)
土日は晴れて欲しいな~

No title

あたしもお野菜とか気づけば東北のを買ってる
あんま 気にしてないし・・
あ。ミニトマトはね こないだまでは 豊橋産だったんだけど
もう売ってないから今は富良野産買ってる~

ちゃきさんへ

いやホントにどんだけお散歩が楽しいのか。
私なんか、ゆっくり寝てた方が
ずっと楽しいと思うんだけどね^^;

私は朝、テンションだだ下がりなので
とてもskipは無理です(涙)

うちっすか。
通りすがりに探してみます?(笑)
ちなみに、冬は虫も熊もいないので
近所でもOKですけど
ニオイがないと、つまんないみたいなので
できるだけ街まで行きますよ。

ちゅっくわんさんへ

ひとり散歩はのんびりできますけど
つまらないですね。
ワンコと一緒だと気が抜けないけど
いろんな出会いがあったり
ワンコのいい顔がみれたり
それなりに楽しいんですよね。

なんだかよく考えず選んだら
こういう感じだったんですよ。
全然気にしてなかたので、ちょっとびっくりでした。
食べるものを作るって
ホントに大切なことだから
ちゃんと感謝していただきたいですよね。

ボビーままへ

いやぁ、もう、絶対に
その時は、私の顔…満面の笑みだったでしょうね。
単純な飼い主って思われたな。

でも、素直に「ありがとうございます」って
言えちゃうんだなこれが。
親ばかじゃなきゃ、ワンコ育てなんか
やってられませんって。

そだね、なんかずっと嫌な天気だね。
パーっとやりたいね、パーっと。

くぅちゃんママへ

そうなんだよ。
私もあまり気にしてなくて
でも、それって無関心になっちゃってるのかな
なんて反省しちゃったよ。

富良野産のミニトマト?
そっか、でも、もううちのは終わっちゃった。
夏野菜が終わると寂しいよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

