スポンサーサイト


正義の味方か?

今日は私、まじめなお勉強会があったので
父ちゃんがミントを教室に連れていきました。

先週の「しばお君」に
新しいお友だち、黒プーの「ココちゃん」5ヶ月が加わり
3ワンで一緒にお勉強だったそうです(^-^)



ミントがしばお君に絡んでいますが…
こうしてみてると、ココちゃんをかばっているみたいにも見えます。

そして、ありがとうのチュッ?
DSC00228.jpg

ちょっぴり緊張したミントの表情ががカワイイっ。
ま、こう見えても、ミンちゃんは一番お姉ちゃんだもんね。
っていうか、パピークラスにおじゃましていいのかって感じだけど…
もう10ヶ月じゃ、成犬に近いもんね(^_^;)

ココちゃんは、まだショップからお家にきて1週間なんだけど
すっかり人にも慣れて、とても良い子なんだそうです。
来週は会えるかな…楽しみだワン。

出番がなくて、拗ねてます?小麦(笑)
DSC00218.jpg
スポンサーサイト

いいなぁーいいなぁー、お勉強した・い、わたしが・ジョイもう手遅れ?年取っておとなしくなるの待つしかないのか?
チョッと又先生の話し思い出して真剣に向き合ってみようかな!

ワンコ同士がじゃれてる姿、好きです!
ミントちゃん、ちょっとだけ
お姉さんキャラに目覚めました!?
でも、きっとおうちでは相変わらず
妹キャラなんですよね(^^)

ちゃきさんへ

手遅れなんてことはないと思うよ。
小麦だって、まだまだ暴れん坊なんだけど
1歳半すぎてお勉強しに行って
やっぱり良かったなって思うもん。

なので、私も焦らずあきらめずの精神で
なんとか頑張ってます。
小麦の威力…ホントにすごかったんだよ(笑)

たけちゃんママへ

まぁ、それも限度問題ですけど…
最近、ミントが本気で怒るようになって
ちょっとヒヤッとする場面も多くなった気がします。

まだ上下関係がはっきりしないのかも。
体力的には、いずれミントが上になると思うんだけど
そのあたりが、どうなるかですね。

妹キャラ…危うしかも(^^ゞ
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

