スポンサーサイト


ここはど~こだ?

さて、このおうちは、何屋さんでしょう。
DSC00235.jpg

カフェじゃないですよ。
実はここ、美容室なんです。

店内はこんな感じで
建材の木のいい香りがして落ち着く感じ。
DSC00234.jpg
これまた、普通の美容室のイメージじゃないでしょ。

室内の中央が、この鏡とイス。
オーナーさんがひとりで対応しているから
このセットだけで用が足りているみたい。

お友だちの家に遊びに…みたいな感覚で
リラックスできるし、出来上がりも良かったよ~!(^^)!

たまたま、小麦の散歩でみつけたお店なんだけど
お気に入りのお店がみつかってラッキーでした。


たまには母ちゃんだってトリミングするのだよ。
きみたちより、ずっと安上がりだけどね~
DSC00260.jpg

DSC00257.jpg
スポンサーサイト

No title

可愛いお店ですね!
私、美容室で忙しそうにバタバタしているのが
好きじゃないので、そうゆうお店に行きたいです!

ママのトリミング…
家もはるかにお安く済みます(^^;)

No title

可愛い美容室~
なんだかほっこり寛げそう^^
お気に入りが見つかって良かったですね。
そうそう!母ちゃんだっておしゃれしなきゃ♪

ちなみに私は自分の髪も自分でカットします。
ほとんど趣味^^;
わんこといい人間といい、どこまで安上がりなんだか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美容室に見えない~。
看板もクルクルもないし~
どうしてわかったんですか?
でも、ワンコとのお散歩のお陰ですね~。

どちらのママさんもワンコより
お安いトリミング料金なんですね・・・(笑)

エヴリンちゃん、小麦ちゃん、ミントちゃん、
お母さん、きれいになってよかったね~♪

たけちゃんママへ

私もそうなんです。
途中で人が変わったり
騒がしかったり
周りが気になって、ちょっと疲れますよね。

とてもいい感じのところが見つかって
小麦に感謝です!(^^)!

nicoさんへ

でしょ、めずらしい雰囲気ですよね~
気分転換によい場所かもです。

それにしても、自分の髪も自分で?
どうやって?
もしかして本職さん?
じゃなきゃ無理よね…
すごいな、すごいな。
お小遣い助かるね~(笑)

ちゅっくわんさんへ

でしょ、でしょ。
最初はわからなかったよ~。
でも、窓に「OPEN」とかあって
こりゃお店だわ…
と思いつつ、よ~く観察すると美容室。
なんか不審者ですよね(笑)

そうなんですよ。
お散歩でもしなきゃ、絶対わからないですよ。

きれいになったかは別として
(素材の問題がありますので…)
ただ、小麦のおかげでいいものみっけたって感じです。

No title

可愛い美容室♪
映画に出てきそうですね♪
そうそう、母ちゃんのトリミングはワンよりも安いんですよね(笑)
しかも回数も少ないし(笑)

一瞬メリーさん?と思っちゃった、素敵なサロンですね、一人ならセット台、シャンプー台、1台で予約制にしたら十分ですよ。
かしこまった感じじゃなくていいですね・
ワンちゃん達のトリミングはママさんより定期的に通いますよね、ワンちゃんがスッキリ綺麗になるとママさんも嬉しくなるのよねー。

ちゅなママへ

そうだね、映画に出てきてもいいかも。
母ちゃんのトリミングは
圧倒的に少ないよ~
ありがたく思ってほしいよね。
まったく!

ちゃきさんへ

あはは、そうだね。
私もメリーさんっぽいって思ったよ。

うん。普通のお家サイズだから
中のものの配置もそれなりな感じで。
「木」の感じが温かみがあって良かったよ。

うちは最近、ワンコたちのトリミングは
4週間後って決めて、定期的に予約いれてます。
母ちゃんも、それぐらいちゃんとすれば
もう少しは良くなるかも…
ならないかな、元が元だし(笑)

No title

そうそう
くぅの方が美容院高いのよね・・・
なので 飼い主は半年に1回よ。。。

Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

