スポンサーサイト


頑張れ小麦!

昨日、小麦がお疲れちゃんでと書きましたが
さて、どんな感じ?ってことで



実はこの前にひとバトル終了していて
小麦がクレートに逃げ込み、休憩しようとしていたんです。
が、ミントに引きずりだされる羽目に。

ま、毎日、こんなことの繰り返しです。

だけど、その後の小麦はこんな顔
DSC00298.jpg
楽しかったわけね。
ちなみに、すでにクレーとは安住の場所ではなくなった小麦ですが。
ピアノのこの場所は、明け渡してないようです。

DSC00303.jpg
今日も1日、よく遊びました。

そうそう、今朝、小麦とお散歩していたら
新しいお友だちに会いました。
110915_0716~0001
黒ラブのラブちゃん、6ヶ月の男の子。
と~っても元気一杯!(^^)!

写真は撮れなかったけど、小麦とも上手に挨拶できました。
ラブちゃんは13kgの立派なパピーちゃんなので
飼い主さんは、小麦に気遣ってくれましたけど
小麦は大きいこは全然へーき。

また会えるといいね~



スポンサーサイト

No title

あらら、小麦ちゃん、ひっぱりだされちゃって!
と思ったら、結構楽しんでいるんですね
とってもいい笑顔!!
広いお家で走り回れて良いなぁ♪

No title

あらまあ~っと思ったら
小麦ちゃんはそんなに嫌でもないのね。
まだ、ピアノのとこは安住の場所なんですね。
そこだけはミントちゃんに取られないように
頑張って!

ルイを飼って先輩わんことの違いに驚いたの。
ルイの歯を見た時、エイリアン(@_@;)と
思いました(=_=) (食べるの下手・・)

1日たっぷり遊んで満足した
お顔はかわいいですね~♡
ワンコも人間もそれぞれ個性があって
いいんですよね~(^_-)-☆

No title

同じ同じ!!
武蔵と杏樹が同じ感じだよ~
杏樹が仕掛けるんだけど、
武蔵がしつこくって止めない!!
そのうち杏樹が逃げる(=_=)
あっちこっち噛んで・・・
ミントちゃんと武蔵が遊んだら~
どうなるかな?(爆)

たけちゃんママへ

何をやってるんだろって思いますよね(笑)
ま、本犬同士はそれなりに
折り合っているようなのでよしとしてます。

室内にソファーとかテーブルを置けないので
どうしても広くなるだけです。
小麦のかじり癖が治るまで
ソファーはお預けですから(-"-)

ちゅっくわんさんへ

ホントに嫌だったら
もっと怒るでしょうね。
なんだかんだって、楽しんでるのかもです^m^

ミントの歯もすごいんです。
確かにエイリアンですね!
ぴったりで笑っちゃいました(^◇^)
小麦の歯が赤ちゃんの歯に見えます。

人間もワンコもそれぞれですね。
ほんとに。

ボビーままへ

そうなの?
果てしない戦いだよね。
毎日あきないのかな。

でもさ、これも
私が見てるときだなんだよ。
私がいないと、どっちも静かなんだ。

ミントと武蔵か…
そりゃ楽しみだね。

No title

何度見ても小麦ちゃんのピアノにアゴ乗せ可愛いわ~♪

ちゅなママへ

ここだけは、小麦と母ちゃんの場所。
ミントには譲れないんですよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

