スポンサーサイト


夏の終わりの公園散歩。

週末には、大雪山連邦黒岳に雪が降る…かもねっ。
って天気予報ですが、本日は暑かった~です。

そんな中、小麦と常盤公園に出かけました。
そこで出会ったワンコ。
バーニーズの女の子。
DSC00315.jpg
小麦より、ちょっとだけ年下だけど…この貫禄。

小麦と比べると…いや飼い主さんと比べても
DSC00314.jpg
やっぱ大きいわ~(@_@;)
近くでみると迫力あるある。
でも、とっても大人しくていい子ちゃんでしたよ。

さて、小麦つぎ行こ~
DSC00313.jpg
そういえば、あまり水のそばにきたことなかったね。
来年はどこかで水遊びしてみようか?

DSC00312.jpg
にしても、暑かったよね。
このあと、車の中でお水をがぶ飲みしてました。

明日から、この公園も食べマルシェの会場になってるらしく
みなさん忙しそうに準備してました。
雨が降らないといいですね。
DSC00311.jpg

スポンサーサイト

No title

本当に、今年はおかしな天気ですね(>_<)
でももうすぐ雪が降っちゃうなんて!!
さすが北海道です♪

バーニーズちゃん、オレンジのシャツが
子供服に見えちゃいます!
貫録も迫力もあって、大型犬もまた良いですよね♪

小麦ちゃんもかわいいキャミソールがお似合いで可愛い❤
来年は楽しく水遊びができるといいですね!

No title

さすがにバーニーズはおっきいですね@@!
でもこの犬種はとても大人しくて優しい性格らしいですね。
こんなに大きいと何だか頼っちゃいそう~(笑)
小麦ちゃんは上手にご挨拶できたようですね♪

そっかー北海道もまだまだ暑い日があるんですね。
こちらは今日も真夏日。もううんざりです~^^;

食べマルシェ、聞くからに美味しそう… 
雪花。さん行くの?

たけちゃんママへ

9月になって、すっきりと気持ちの良い天気がないです。
こちらでは稲刈りが始まってるけど
なんだかすっきりしません。
どうなんでしょね。

大型犬もうらやましいなって思う事があります。
お世話とかしつけとか大変そうだけど
でも、カッコイイね。

小麦は色白なので
いろんな服が楽しめます。
でも、ミントは…笑えますよ。

nicoさんへ

大きかったです(*_*;
でも、おとなしくていいコでしたよ。
小麦は大きなワンコは好きみたいですね。
平気で挨拶してました。

私は人ごみが苦手で
どうもこういうイベントは…
地元の小さなお祭りには良くいきますけどね。
すっかり田舎暮らしが身についてきちゃいました。

No title

おっきくてもバーニーズ可愛いよねー
ちゃんと ご挨拶出来て えらいな 小麦ちゃん

くぅちゃんママへ

映画に出てきそうなワンコだったよ。
きれいでかわいい。
「犬」って感じがしたもん(^-^)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

